専門家に聞いた!繰り返す痔の原因は!? >>

先日私の名義で嵐のファンクラブに入会したのですが知人に親の名義より子供の名前で入会した方がコンサートFCに当たりやすいと言われました。
そんな事ってありますか?教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

関係ないです。

小学生の娘が去年入会し、去年のツアーに当選。
今年、私が入会して両名義で申し込みしましたが娘は落選して私が当選しています。
    • 0
この回答へのお礼

)ご返答ありがとうございます(*^^*)
質問したような事は無いのですね♪
安心しましたm(_ _)m

子供の名義の方がコンサートに当選しやすいってことはないです。

逆に親の名義だからコンサートに当選しやすいってこともないです。

今、嵐のコンサートはかなり倍率が高いので、運だけだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます(*^^*)
安心しましたm(_ _)m