結構前から大好きなんですけど、全然情報がないんです。知ってる事があったらなんでも教えてください!おねがいします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

こんにちわ!


最近人気ですよね!土屋アンナさん。
ちょっとあやふやなんですが、NHKの春の新番組に出演しますよ!
たしかNHK教育で、外国語講座かなんかで土屋アンナさんは
フランス語だったかな? ちょっと忘れてしまったのですが、土屋さんと
一緒に外国語が学べるってヤツです☆
さっきNHKのサイトに行ってみたのですが、ちょっと載っていなかったので
あやふやでスマセン。。。

あと土屋アンナさんはzipperやCUTIEなんかによく出ているので
そっちもチェックです!

あと、たしか髪の毛を刈ってあるんですよ!
前から見た感じ分からないんですが、後ろの方を刈ってあるみたいです・・・
    • good
    • 0

追加情報です。


こちらの掲示板で彼女の事ががだいぶ話題に上っています。
http://ryjeen.on.arena.ne.jp/cgi-bin/nice/pt.cgi …
あと、参考URLに簡単なプロフィールがあります。
備考欄のリンク先は閉鎖されています。

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~oyaoya/cgi-bin/dat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はその掲示板の「めーめー」は私です!(笑)
アンナさんの話がいっぱい出ててかなり嬉しいことになってます。
onamoniさん、2回もアドバイスほんとにありがとうございます!!

お礼日時:2001/05/20 20:01

最近凄い露出度なのに、情報ないですよねえ。


前にファッション系のサイトで同じ質問をしたことがあるんですが、
そこを見てるコたちが彼女を知らないはずはないのに、結局Resがつきませんでした。
それだけ情報がないんだと思います。
わかっているのは「mini」の創刊号の表紙に出たかと思ったら以後ぷっつりと消息が途絶え、
昨年の暮れぐらいからか、突然復活したかと思うと今度はこれでもかってぐらいあちこちで見かけるようになった、それだけです。
唯一、週間SPA!の2001年3/14号の「ニュースな女たち」で彼女が取り上げられています。
が、うっかり買い忘れて内容は不明。インタビューとかではなく、
篠山紀信の写真と中森明夫のエッセイという構成ですが、簡単なプロフィールぐらいは出ていたのかもしれません。
何の解決にもなってなくて申し訳ありません。

参考URL:http://www.fusosha.co.jp/spapage/2001/spa2733.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SPA!に出てたんですか!?知らなかった~
バックナンバー探してみますね

彼女は本当に情報少ないから
どんな事でも教えていただければすごく嬉しいです
アドバイスありがとうございました

お礼日時:2001/05/20 12:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q土屋アンナさんが今出てる雑誌

土屋アンナちゃんが、今専属モデルになってる雑誌はありますか?

モデルとしてのアンナちゃんを見てみたいので、些細なことでも、教えてください!!

Aベストアンサー

土屋アンナさんは、わたしの知っている限りでは、宝島社の『CUTIE』(キューティ)という雑誌にでています。今月号にも少しですが、載っていましたよ。

Qジョニーデップが好きなのは結構だけど、アリスまで観なくても。

ジョニーデップが好きなのは結構だけど、アリスまで観なくても。


ジョニーデップが好きだからといって、アリス・イン・ワンダーランドを観るというのは、変だと思うのですが。


「ジョニーデップが好き」とか言う女性がいますが、
パイレーツオブカリビアンのジョニーデップが演じたキャラが好きで、その延長で好きで、
来日した時の私服のカッコ良さで、また好きという気持ちをつないで

それでここまでに至ってるような気がします。

わざわざ金出して、アリス・イン・ワンダーランドでの誰が演じているか解らないようなジョニーデップが演じたキャラを観ても意味ないと思います。
(そこまで付き合わなくていいだろ?な? と。)

作品ごとにその役柄にしか見えない。という評価ですが、それぞれあんだけメイクが違えばその役にしか見えないのは当たり前のような気がします。

一旦、スイッチ入っちゃえばスキスキモードになるという女性心理を上手く利用した売り方だなあと思うのですがいかがでしょうか。

Aベストアンサー

こんにちは。

おっしゃりたいことは、何となくわかります。
ジョニデと言えば、「スパロウ船長」がハマリ役として、真っ先に浮かびそうですよね。

でも、アリスで組んだ監督(ティム・バートン)の作品では、『シザーハンズ』をはじめとして、
以前から特殊メイクによるキワ者役をこなしています。

また、スクリーンを離れた彼の素顔とファン・サービスの良さ、
つまり彼の美形とスター性との〈落差〉がとても大きいわけで、
それがまた一段と彼の魅力として、ファンの眼には映るのだと思われます。

ちなみに、映画『ショコラ』における「流浪の民役」のジョニデは
特殊メイクを施しておりませんで、
彼のルーツのとしてのチェロキー族(インディアン)を彷彿とさせたり、
あるいは、過去の彼自身のアウトロー的な生き方と、どこか通ずるようにも映るため、
結構、隠れファンが多い作品のようです(私もその一人、笑)

それにしても、アリスのあらすじそのものが、女性に馴染み深いものですし、
何しろ3Dですから、
その意味においても「劇場で観たい~!」と、女性心を煽っているのかもしれませんね。

QおネエMANS(10/22放送)で土屋アンナがしていたアクセサリー

おネエMANSのゲストで土屋アンナが出演していましたが、土屋アンナの私物の紹介の際に、自分が身に付けているアクセサリーを紹介していました。

その時につけていたリング(ヴェネツィアンマスクモチーフ)がどこのブランドなのかが知りたいのです。

どなたか知っている方、教えていただけませんか?

Aベストアンサー

ヴェネツィアンマスクとは仮面の事でしょうか?それなら、Justin Davis の MARVEL だと思います♪

Q関東芸人が全然おもしろくないのに、なぜ人気があるんでしょうか?

関西芸人はおもしろいって思うのですが、
東京の芸人ってケタ違いにおもしろくないって思います。
(アンタッチャブル・オリラジなどはおもしろいですが・・・)

ダウンタウン、ナイナイ
笑い飯、麒麟、フット、などなど圧倒的に関西芸人がおもしろいです、

関東のロ○ート、「あま~い」のコンビ(名前忘れました)、ダチョウなんとか、とか全然おもしろくないんですが、

これは私の感性が鈍いからなんでしょうか・

皆さんはどうですか?関東芸人っておもしろいですか?

もちろん関西にもおもしろくないのいます
H○が「フォー!!」って言ったときなんでみんあ笑うんですか?
「どやさこやさ!」って手のひらをひっくり返したりして歩いてきたら、なんでみんな笑うんでしょうか?

私はテレビ観てて、おもしろくないのは全く笑えないです
逆に客席は「フォー!」を聞いてなんで笑うのか不思議です

Aベストアンサー

他の方のおっしゃる通り、人それぞれ笑いのツボが違うからですよ。
私は「ダウンタウン」、「オリラジ」、「麒麟」は面白いと思いますが
「ナイナイ」は全然笑えませんし笑い飯は笑ってもネタの途中で飽きてきます。
でも息子は「ナイナイ」も「笑い飯」も大好きで大笑いしていますね。
夫は「ロ○ート」を面白いと言っています。
私が大笑いしている時に息子が「どこが面白いの?」と首を傾げていることも多々あります。
「どやさこやさ!」は「今いくよくるよ」のギャグのやつですか?
「いくよくるよ」の全盛期を知っているせいか私はあれは笑ってしまいます。条件反射かもしれません。
「フォー!」はその時のテレビの雰囲気で笑ったり笑わなかったり。

関東芸人が面白いか?と言われると、
「関西芸人に比べてると、私が面白いと感じる人はやや少ない」
ということになるでしょうね。
関東の芸人でも「ビートたけし」みたいに漫才は笑えなかったけど
司会をしたら面白い、なんてこともありますし。

Q土屋アンナちゃんについてッ!

土屋アンナちゃんの所属事務所を教えてくださいw

Aベストアンサー

「モデリングオフィス AMA」というモデル事務所に所属しているようです。


http://www.officeama.com/page/m23.html

参考URL:http://www.officeama.com/

Q東京周辺花火大会情報が知りたいです。

東京周辺での花火大会って有名どころも含め何も知らないのでどなたか教えてくれませんか?
できれば開催時期と場所とかわかると行きやすいのでお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

http://www.i-love-tokyo.com/hanabi.html

豪勢に
http://www.t-yakata.com/tyh_hanabi.htm

http://www.amisada.com/contents/hanabi.html
↑去年のなのですが場所がわかりやすそうなので

Q土屋アンナのダンナ

土屋アンナがこずえ鈴の弟のジョシュアと結婚したそうですが、ジョシュアの画像が見れるサイトはないですか??

Aベストアンサー

参考URLに、ワンカットだけですが画像が載っています。

http://www.basis1969.com/html/fanstyle.html

参考URL:http://www.basis1969.com/html/fanstyle.html

Q大分のカラオケ大会の情報が知りたいです。どうすれば検索できますか??

大分のカラオケ大会の情報が知りたいです。何でもいいので教えてください。お願いします

Aベストアンサー

どうすれば検索できるかというご質問ですが、Googleへ行って、「大分県 カラオケ大会」のキーワードで検索してみて下さい。いろいろ情報が出てきましたよ。

「県理容組合カラオケ大会 参加者募集」
「宇佐夏越祭 カラオケ大会」
「賀来の市 カラオケ大会」

などなど。

もう終わっているものは、来年の大会情報を問い合わせてみてはいかがでしょうか。

Q土屋アンナ EDWINのCM曲

ちょっと昔に放送されたViENUS JEANのCMの曲名を教えてください。
土屋アンナさんが壁に落書きしてたやつです。

Aベストアンサー

In My Hands ですね。

試聴
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1496314

Q4、5年前に大阪でたぬきのぬいぐるみを落としました。どんな情報でも良いので教えてください。

そのぬいぐるみは、僕の宝物でした。ですから、どんな情報でも良いので教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

宝物ならもっと早く動くべきでしたね。
4、5年もたってはもう情報はないでしょうし、大阪といっても広いですからね。

まずはぬいぐるみの特徴などもなにもわかりませんから、落とした近辺の警察に届けてみましょうか。
でもねぇ、遅すぎですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報