プロが教えるわが家の防犯対策術!

母がガンと戦っています。

大腸ガンから肺や肝臓に転移して手術し抗がん剤を続けてきて約4年になり、今後の処置方法が限られております。

私は一生懸命どうにかこの状態からでも治せないかという希望を持ってネットで調べました。
現在まで様々な治療法を見つけ、免疫療法であるワクチン接種などもしてきました。

一ヶ月前くらいに、周波数治療器によってガンが100%治るという事実があったことをネットで見つけました。
http://www.thinker-japan.com/life.html


そこから今現在でもライフ治療器があるということを知り、行き着いたのが、ライフデジタルと言うものでした。
http://www.rifemachinejapan.com/


この機器を見つけてすぐに購入し現在3週間ほど使用しています。


この機械は日本であまり有名でないからか、体験談を探しにくいです。
英語で「Rife Digital review」などのキーワードを入れて体験談を探してグーグル翻訳で読んでいますが、わかりづらいです。


もしライフデジタルの体験談を知っている方、もしくはライフデジタルよりいい品物、もしくは末期がんで抗がん剤や手術など一般治療法を終了しても更に行えるガンの治療法など知っている方がいらっしゃれば書き込みをお願いいたします。

A 回答 (10件)

今は、重粒子線という がん治療が最も最新ですよ。


保険がきかないので、一回300万はかかります。

調べてみてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事なキーワードをありがとうございます。

現在、調べている段階です。

書き込みをありがとうございます。

お礼日時:2012/12/25 05:58

URLはこちらになります。


http://www.nirs.go.jp/hospital/index.shtml
http://heavy-ion.showa.gunma-u.ac.jp/


歩行可能ならば、かぎりなく成功します。
ただ、医者の紹介と 一回300マンのお金が必要です。
世界で始めてのガンを完璧に治す治療で
まだできて間もない、技術であります。
そのため、保険が適用されません。

今後は認知を広め、保険適用にするらしいです・
全国に8箇所あるだけで。すべてのがん患者が治る 素晴らしい技術です。

---------------------
重粒子線治療とは・・・
粒子という、ものすごく小さなレベルで ガンだけを焼け焦がし
ガンを破壊する。従来のX線治療 数百倍の精度と効果があります。

ほんとうに最近出来たばかりの画期的な技術です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ウェブサイトのリンクをありがとうございます。

ちょっと読んだだけでは理解が難しいですがもっと読んでみます。

書き込みをありがとうございます。

お礼日時:2012/12/25 05:57

また、質問者さんの ライフデジタル なのですが


そんなもので、治るはずがありません。
弱った末期患者の心理を逆手に取った酷い商売です。 
絶対に、ライフデジタルなんて買ってはダメですよ。
他の医者を愚弄した最低な商売だと私は思います。


群馬の大学病院に、世界最高峰のガン治療の第一人者がいます。
彼に頼んでみるといいと思います。

紹介用の動画がインターネットにありました。
消される前に見ておきましょう。
http://v.youku.com/v_show/id_XNDgzNTI0OTc2.html

夢の扉 というテレビ番組で紹介されていた
重粒子線についての内容です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

動画の情報をありがとうございます。

たくさんの情報に埋もれてこのような情報もあるのですね。

書き込みをありがとうございました。

お礼日時:2012/12/25 05:55

なんでもいいですけど「周波数治療」ってのはやめて欲しいですね。


音波の周波数なのか電磁波(光)なのか、そんで具体的な値も無い。

大体そんな周波数だけ当たれば死滅すると言うならがんなんて怖くありません。
放射線を上手いこと計算して患部に集中させるとかもやってるのに当てるだけで、ってのはおかしいでしょう。
参考の論文もWEBサイトのみです。普通は学会の論文を出せるでしょう。

また、細菌を殺すのと違って、がんは人間の細胞です。
となると、特定の光で人間の細胞は死んでしまうと言うことになります。
実際強度によっては死にますけど、特定の細胞だけってのはそんなに簡単では無いでしょう。

2つめのリンクについてですが、単なる低周波治療器かそれ以下のものに見えます。

方形波のフーリエ変換の結果をそれっぽく出してますけど、それが何の意味か分かれば明らかにおかしいと言うのが分かります。

大体なんでデジタルってのが名前に付くのか、デジタルはスゴイ、新しいみたいなそういうイメージしか持ってない人をカモにする気まんまんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ドクターライフの元々作った機械をこれでガンが治ると医療業界が稼げなくなるという文面が出ています。さまざまな証拠が残されています。

学会に提出したのかはわかりませんが、上層部から圧力がありそのようなことも出来ないようになっているという証拠もあります。

現時点の世の中は知る権利がネットの普及によってやっと一般の人に届き始めている段階だと思います。

もう少し調べてみます。

コメントをありがとうございます。

お礼日時:2012/12/25 05:53

がんが100%治るなんて、嘘です。


そんなものでは、100%治りません。
他の方が回答しているように、藁をもすがる気持ちに付け込んだ
醜い商売です。

そもそも、がんが治る……という発想に無理があることは、
多くの方が認めています。
人は必ず死にます。
老衰で亡くなる方は、ほんの一部の方で、
多くの方は、病気・事故・自殺のどれかです。
その中で、最も多いのが「がん」です。
がんの罹患率は、年齢と共に上昇します。
それは、がんが遺伝子の病気であり、高齢になればなるほど
がん細胞ができやすくなり、逆に、がん細胞を破壊する
免疫細胞の力が弱ってきます。
その結果、高齢になればなるほど、がん患者が増えるのです。
つまり、がんは、一種の老化現象なのです。
それを100%治すということは、自然現象に逆らうことなのです。
もちろん、ある程度は、治すことは可能でしょう。
事実、かつては死の病と言われていたのに、今では、
早期発見などで二人に一人が助かる時代になっています。
しかし、全員を救うなど、不可能なのですよ。
それは、人間の老化を止める、不死になるということと同じぐらい
不可能なことなのです。

ご母堂様が癌を克服されるかどうか、
それは、神のみぞ知ることなのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガンは治らないという意見も多いですが、私はまだ希望を捨てずに調べてみたいと思います。


コメントをありがとうございます。

お礼日時:2012/12/25 05:49

そもそも、ガンに限らず、病気が「100%治る」という


効能を謳うことは法律違反(薬事法?景品表示法?)
です。

それにたった5万円でガンが100%治療可能な訳無いです
よね?

サイトを見た時点で、怪しいものだと気づかないと・・・。

ライフ治療器を考案したというRoyal Rifeという人物についての
記述がウィキペディア英語版にありました(リンク先参照)。

ここの記述によると、代替医療を推進するグループが1987年に
Royal Rifeの「ガン治療に成功した」という主張を書籍化した
ことをきっかけとして、様々な業者が「ライフ式エイズ治療器」
「ライフ式ガン治療器」(要は不治の病の治療器)などと称し
て機械を販売するようになったとのことです。

オーストラリアの電子工学誌がそれらの機械を分析したとこ
ろ、とても皮膚の貫通能力を望めない微弱電流を発するだけの
代物で、医療詐欺として立件された業者もいますし、病院での
治療を止めてこの機械を使ったことによって亡くなった患者さ
んもいらっしゃるとのことです。

そもそもRoyal Rifeの説は、いざ再現しようとしても全く出来
ず、1950年代に効能が否定されています。本人は「陰謀だ!」
と言い張っていたようですが・・・。

抗癌剤治療を4年続けていらっしゃると、使える抗癌剤の種類も
限らてくることでしょうから、藁をも掴むお気持ちだとは存じ
ますが、今後はもっと有効なお金の使い方を心がけられた方が
いいと思います。

以前読んだがん患者さん(30代半ば・故人)も、ブログで
「計算してみたら、代替医療に使った金額が、病院治療で使っ
た金額と同じぐらいになっていた。しかし、代替医療が効果が
あったかどうかというと、正直なところ判らないので、安易に
手を出すことはお勧めしない」という旨のことを書いていらっ
しゃったと記憶しています。

別の回答者さんたちがご指摘の重粒子線治療は、適用可能な
身体部位が限られているはずですので、お母さまが適用可能か
どうかは医師に確認する必要があると思います。

また治療できる施設は全国に数件しかありませんので、治療費
に加えて旅費も掛かることを考慮していてください。

治療法に関しては、同じ立場の方々と情報交換されるのが
有効ではないでしょうか?
下記のブログランキング上位の方たちの記事はとても参考に
なると思いますので、チェックしてみてください。

・日本ブログ村~がん・腫瘍
http://sick.blogmura.com/cancer/

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Royal_Rife
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たった5万円で治るというふうに考えると費用対効果はありえなく高すぎるとは私も思います。
ただし、医療的なもの、科学薬品などの原価は極端に低いことが多いです。本にもなっていますし、ネット上にも原価表があると思います。
さらにドクターライフの機械は現代ではそれほど難しい技術でもないのでこのような値段が出来るのだと思います。

ブログアドレスを教えていただきありがとうございます。

これから読んでみます。

ブログの方の30代半ばでというのは若いのに残念です。

書き込みをありがとうございました。

お礼日時:2012/12/25 05:46

これってマッサージ器でありませんか

この回答への補足

マッサージ器とは違うようです。

私が説明するまでもなくリンク先の文章を読んでいただければわかると思います。
http://www.rifemachinejapan.com/

補足日時:2012/12/25 05:39
    • good
    • 1

ほんの数年前、同じように母が大腸癌にかかり、リンパへ転移し、亡くなった者です。


それ故に、わらにもすがりつきたいというそういう気持ちはよくわかります。
ただ、悲しいことですが、一つだけ、調べていく上で確実にわかったことです。
癌は、患部の切除が出来なければ絶対に治りません。
転移している、となるとなおさら、いつか厳しい宣告がされることが考えられます。
出来ることは、薬でその信仰を押しとどめるだけです。
私の母は、全ての薬に副作用が強く出るという、お医者様も初めてだというケースで、
手の皮が全てむけ、頭髪も抜け落ちるなど苦しんできました。
一時、人工肛門ということで、もう死んでしまおうかと思ったとこぼされもしました。

ですが、通常の治療をやめてしまうと余計に苦しむだけです。
痛み止めを服用しながら、食事治療など色々やってきましたが、
私の母は発病から3年半で闘病生活を終えました。

その間にしっかり向き合えなかった私から言えることは、
今のうちに、母が遺しておきたいこと、母に聞いておきたいこと、
そういったことを逃げないで向き合って話すことです。
逃げてしまった私は、未だに後悔に縛られています。

一応、ライフ治療器というものを調べてみました。
正確には電位治療器というもので、「自己治癒力」を高める効果がある、といわれているようです。

http://medicalplaza-web.com/support/denitiryoki. …

癌とは、あくまで過剰に増殖するようになってしまった細胞です。
なので、こういったものが効果があるということは、どこにも書いてありません。

悲しいことに、世の中には癌を食い物にするようなものがたくさん存在しています。
効果がないとわかっていても、頼りたくなるものがたくさんあります。
ですが、頼りにならないのがわかっているのにそれにすがって、本来の治療に影響がでたら、
それこそ本末転倒です。
必ず、どんな治療を行うにせよ、お医者様には相談してください。
そして、末期ということであるならば、今のうちにちゃんと後悔のないように、
色々とお話をしてあげてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々と治療方法を調べるとたくさんのものが出てきて何を信じればいいのか、先進治療で数百万円の公共の治療だったり、私立病院の独自開発の数百万円の治療方など色々ありますね。
他にもサプリとか食べたり飲んだりたくさんあって惑わされますが、どれかひとつでもいい方向になるようなものに当たりたいと思っています。

ライフ治療器はその周波数域でがん細胞を退治するということがネットで書いてありました。英語が特別出来るほうでもないのですが、そのようなことが書いてあります。
もう少し頑張って調べてみます。

書き込みをありがとうございます。

お礼日時:2012/12/25 05:37

低周波をリューマチにやってましたが、まったく効果が無かったです

この回答への補足

お礼の文章を間違った欄に書いてしまいました。すみません。

低周波治療も種類がたくさんありますね。

どのようにいいものを探せばいいかが難しいです。

ネットの時代でもまだ比較サイトが見つけにくく信頼性もわかりません。

もしみつけたら書き込みをしたりブログに書いたり多くの人に広めようと思います。

補足日時:2012/12/25 05:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電位治療器と周波数治療器は同じような種類なのでしょうか?

私は電位治療器はどういう役割をするかわからないまま、臨床結果がいいということとでそれを使っていました。

別の石油業界の事などもドクターライフに関連してネットで読んでいると、色々と信じられない事実が世の中には溢れている気がします。

もっと真実を表に出して、多くの人が利益を享受できる世の中が欲しいものです。

特に命に関わることは一番大事ですね。

書き込みをありがとうございます。

お礼日時:2012/12/25 05:21

病気を治す力を「自然治癒能(力)」とか「自己免疫能(力)」などと言われているように、私たち自身の体に備わった抵抗力で健康体が維持できているのですから、この逆を行う行為は間違っていると言えます。


その意味では、手術も放射線照射も抗がん剤投与もおかしなことですね。免疫細胞の多くを殺してしまいますから抵抗力(免疫力)が落ちてしまい、新たな脅威に立ち向かうことがすぐにはできなくなります。

日本では、治療行為は医師免許保持者のみが行えることに法令上定めていますから、医師は、このことを真摯に受け止めて治療に当たらなければなりません。
しかし、現実は年間35万人の癌患者さんが亡くなっているわけですし、患者さんを苦しめる行為を医師はしがちです。部品の構成で身体があたかも出来ていると考える西洋医学では、全体を見誤りがちなことが起こっても不思議ではありません。

私たちの肉体は、すべて原子核と電子からなる原子が組み合わさった分子から出来ていることはお分かりだと思います。部位(臓器)ごとに固有の振動をしていることもわかっています。癌細胞も同様です。
この固有振動を応用したものが定電位治療器と言われる周波数治療器で、先進各国で開発されています。価格は、特許料を上乗せするか否かで数万円から医院用の1千万円を超えるものまで、それこそピンからキリまであります。周波数を公開しているモノもあれば、まねしたことがわかるように治療とは関係のない周波数を混ぜたモノまであります。体に害を与える周波数もあります。(例としてはオウム真理教のヘッドギアがそれにあたる)
また、日本では高電位治療器も開発されており、即効的な成果をあげているといいます。

問題は、簡単に治せては困る世の中になってしまっていることです。本来、歓迎されるべきことであるはずですが、副作用の少ない簡易で安価な治療法開発者は、迫害や妨害の対象になって悲劇も起きています。

医者(病院)はスタッフと施設維持のため患者を絶え間なく必要とするし、製薬会社は自社の薬が売れなくなっては困るわけです。電気メーカーも放射線機器が売れなくては開発コストを償却できません。(もっと勘ぐれば、石油が売れなくては困る勢力が世界にはあるのです。)
医療保険制度で、医師の診療報酬点数(単価)が低いことにも問題があると言えるかもしれません。

ですから、私も自身で治験して、いくつかの有力な治療法を確認していますが、公表は安易にできない状況があることは本当に残念なことだと思っております。

あなたにあっては、より良い治療法(つまり抵抗力を落とさずにすむ方法)を探していただくしかありませんし、探せば見つかるものと思って諦めないで探していただきたいものです。

なお、ライフデジタルについては類似品(似て非なるもの)がでているようですので、精査が必要だと考えています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

電位治療器と周波数治療器は同じような種類なのでしょうか?

私は電位治療器はどういう役割をするかわからないまま、臨床結果がいいということとでそれを使っていました。

別の石油業界の事などもドクターライフに関連してネットで読んでいると、色々と信じられない事実が世の中には溢れている気がします。

もっと真実を表に出して、多くの人が利益を享受できる世の中が欲しいものです。

特に命に関わることは一番大事ですね。

書き込みをありがとうございます。

お礼日時:2012/12/25 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!