プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1の16歳です。
夏ぐらいから急に頭痛が来たり激しい腹痛に
おそわれるこおが多々あります。

ご飯を食べると必ずと言っていいほど
よくお腹が痛くなります。
その時の排便はいつも緩く
排尿は白く濁ったりします。



今は二週間ぐらい風邪が続いていて
微熱が出たりおさまったりです。

生理もバラバラしていて不安です。

苛々することも多くなってしまい
薬局で買ったヨーグルト味のカルシウムの
粒を食べるようにしています。

立ちくらみもヒドくて
少し座っているだけでも
立った時に目の前が真っ暗に
なったりします。


11時就寝6時起きで
一日三食きっちりとした生活を
しているにもかかわらず
体調がどんどん悪くなっている気がして
不安で仕方がないです。

何かの病気とかなんでしょうか?
たくさんの回答お願いします(>_<)

A 回答 (3件)

尿が濁っているならタンパク尿で腎臓病の可能性がありますね。



腎臓病ですと初期は風邪のような症状が出る事があります。

早めに病院へ行った方がいいですよ。
    • good
    • 0

一日三食きっちりとした生活と思い込んでいるだけで実際は違うからです。

体を誤魔化すことはできません。
    • good
    • 0

病院でも小さな医院でも良いですから、血液検査を受ける事をお勧めします。



血液というのは、身体に何が不足していて何が過剰になっているかが詳しく分かります。
医師に症状を詳しく話して血液検査を希望してみて下さい。
1~2週間で結果が出ます。

ちなみに素人の私の想像では、自律神経の乱れかホルモンバランスの乱れかなと感じました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!