アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の先輩に彼女立候補しました。
以前から憧れの先輩であり、友人のおかげでメルアドをゲット☆彡
会社の幹部なので、忙しい人で有名ですが社交的で彼女いない歴3年と聞いてます。
部署が違うので、2人で会った事も話た事もありません。

色々メールをしてるのをきっかけに、立候補してみたんです。
結果「とりあえず2人で、ご飯行こう」と言ってくれました。
ですが、なかなか誘ってもらえず
私から予定を聞く事も。それでも予定が合わず、凹んでました。

そんな時に会社のパーティーがあり、久々に会えたのですが
先輩が急に寄ってきて私の腕をつかみ、皆から少し離れた所で
写真を撮ろうと言ってくれました。その後、先輩が写真を送ってきてくれて
後日、急な誘いでやっと御飯に行けました。
周りの人が言うには、あまり自分から動くタイプではないから
その行動には驚いたと言ってました。
会った日も「○○の事、少しだけど知れて良かった」「お互い、変に意識してしまうけど会社で会った時は 自然に喋ろう」「次はユックリ、ご飯行こう。何曜日が大丈夫?」と
言ってくれました。

自分の中では、少し前進したかなと嬉しい反面
次の日程を決める連絡はなく、もう1週間以上は何もないので
先輩はどう思っているのか、気になります。
思いっきり聞いてみても良いのですが、怖いです。
焦りすぎでしょうか? 先輩が後輩の私をきづかって、誘ってくれたのでしょうか。
教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

思いきって聞いて見てもいいんじゃないでしょうか。


そんなに怖がらずに^o^
素直になってみては?もう彼女候補までしてしまったわけですし(^_^)
会いたいなら会いたいと素直に言ってみたらいいと思います。
次はゆっくりご飯行こうと言ってくれてるわけですし(^_^)
なにも問題ないじゃないですか!がんばって下さい(^_^)
    • good
    • 0

>焦りすぎでしょうか? 先輩が後輩の私をきづかって、誘ってくれたのでしょうか。


教えて下さい。

分かりません。
個人差があります。
がそれ如何に関わらずあなたはあなたのやるべき事をやるだけじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
久しぶりに本気で恋したので、どう行動したら良いのか
分からなくて!
でも、私のやるべき事をするべきですね!

お礼日時:2012/12/09 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!