プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30分ほど前に左の睾丸付近に違和感を感じ、触ってみると右に比べ管のようなものが太く感じられました。だんだん張りも増して来ているのですが、どうするべきでしょうか?

A 回答 (1件)

おそらくは「脱腸」でしょうね。


痛くは無いですか?。
放っておいて良いというわけでも無いので、外科に行ってください。

脱腸は、酷くなると手術になります。
酷くならないうちならば、外側からサポートしてあげているうちに、自然と元に戻るものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今はわずかに違和感があるぐらいになってきて、張りも感じなくなりました。
しかし、脱腸ですか。そんな病気もあるのですね。
もう少し様子をみたいと思います。

お礼日時:2012/12/10 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!