誰かこのゲームをプレイかつクリアしたひとはいるでしょうか?
ちなみに私は10年以上前に50面までいったところで突然バグってしまい、それ以降やってませんが…(^^;)

A 回答 (1件)

先ほどクリアしました・・・・・。

私も幼いころ購入してから、難しくて全く手をつけていませんでしたがやっと解放されました。何度辞めようと思ったことか・・。
総プレイ時間7時間30分 ST46 47 48が鬼門です。ここをクリアすればすんなり行けると思います。後はネタバレしてしまうので控えさせていただきます。
    • 0