アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は大学生で彼女は現在高校3年生です。

今の季節非常に寒く少しでも寒さを和らげてほしいと思い耳あてをプレゼントしたいと思っています。

彼女は少し子供っぽい可愛いものの方が好きなので大人っぽいものではなく可愛いものをプレゼント
したいと思っています。

しかし、どのお店にいけば可愛い耳あてが売ってるのかがなかなか分からず困っています。
お勧めのお店がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは



パスポートという雑貨店にかわいいのがありましたよ
http://www.passport.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
地元にも確かあったはずなので行ってみます。

お礼日時:2012/12/10 16:01

百貨店に行くとかですね。



 キャピキャピした店に行けますか?恥ずかしくないですか?^^


ところで沖縄の店でもいいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この季節ですし恥ずかしさはないですね。

沖縄の店であろうと教えてくれる方には感謝しますよ。

お礼日時:2012/12/10 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!