アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日お弁当を持って行ってる方に質問です。
お弁当袋って毎日洗濯しますか?
汚れてなければ連続して何日か使いますか?
お弁当袋はお弁当を入れるだけしか使いません。

A 回答 (4件)

さすがに毎日は洗いません。

弁当箱なら毎日洗いますが、袋はさらにそれを入れておくものですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/16 10:01

一年に一度。


アルミの弁当から保温弁当に変わる時にそれらを入れている袋を洗います。
四角い弁当と丸い保温弁当が入るので弁当に対してかなり大きいです。
外が布で内側がアルミ生地で、たいてい水洗いです。一晩洗剤に漬けておくと水がすごく黒くなります。
かなり汚れて居るんです。
使用頻度は最盛期、年300日。今、150日位ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/16 10:01

基本、週末に洗う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/16 10:01

汚れていたら洗うけど、


毎日洗わないといけないほど、よごれていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/16 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!