アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailの受信メールの上部の自分のアドレスが記載されている横に赤い丸いマークのなかに白いマイナスが示されたマークが出ているときがあります。
どういった時に表示されるのか分かりませんがちゃんと受信、送信できているようです。
何のマークなのでしょうか。

A 回答 (1件)

その赤いマークは今自分が取り込み中って意味ですよ☆一度でもメールのやり取りしたらその相手の状況がマークでわかるんです!緑だとオンラ

イン中とか相手が今オンライン中とか自分がオンライン中とかわかるようになってます!ボタンの近くの矢印で自分の表示が変えれますよ!説明わかりにくくてすいません(^_^;)

この回答への補足

もう少し教えてください。

ということは自分のアドレスの横に赤マークがあるときは自分自身がオフラインということなのでしょうか。
赤マークの認識が違いましたでしょうか。ちなみに、初めの私からの送信メールアドレスの右に赤マークその右に★ボタン、その右に左向きの矢印、その右に左向きの三角マークが存在しています。

その下の相手からの送信メール(受信メール)には何のマークも印していない状況です。

相手がオンライン(Gmail)を使用中だと(もしくはgoogleを使用中)だと緑マークになったりするものなのでしょうか。

• 0