出産前後の痔にはご注意!

1000円カット行きたいんですが、ジェルとかで固めた状態で行っても大丈夫ですかね・・?

A 回答 (2件)

こんにちは

その店によりますが、たいてい嫌われます。

絶対ダメ、とゆうお店もあればOKとゆう店もあります。

電話してみれば早いです。

洗っていって
「普段はジェルをつけて整えています」と言えばそのようにカットしてくれるとお思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、あんまりいい気はされないんですね、、
ちょっとした空き時間とかに行けるかなと思ったけど。。

ワックスとかスプレーのスーパーハードでガチガチに固めていたら難しいかもしれませんが、霧吹きでほぐせる程度なら問題ないと思います。

少なくとも、整髪料をつけていたらダメなんてことはありませんよ。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
短髪でクセ毛なんで結構固めにしてるんですよね。
やはり、スプレーでほぐした上でカットなんですよね、、
難しいかな、、