12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

私は普段はデニムのパンツなどを履いていて超カジュアルな服装です。
春や秋はショートパンツ(ひざ丈よりちょっと上ぐらいの)とブーツもよく履くのですが、この時期ともなると寒いので余りブーツなど履かなくなります。
けれど、ちょっとお出かけとかになるとブーツでもと・・・思うのですが、こげ茶のブーツには黒タイツとかでもおかしくないでしょうか?
大概コートはチャコールグレー(濃いめ)とかカーキのモッズコートに、ショートパンツ(色は大概グレー・濃紺・茶色・デニムなど)です。
他にも、お勧めのタイツの色があれば教えて下さい。
すみませんが、よろしくお願いします。

ちなみに、私は若干ぽっちゃり体型なので、すっきり見せたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は男性なので参考にならないかもしれませんが、
ブーツより薄い茶色のタイツはいかがでしょう?
ブーツを履いた下脚部が細く見えます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
うすい茶色のタイツは頭にありませんでした。
検討してみますね!