最新閲覧日:

こんばんは

今、某○フーオークションでヴィトンのバケツを狙っているのですが、製造番号ってバケツ以外にも付属でついてるポーチにもついてるものなんでしょうか??

あと、ポーチとバック同じ番号がついていたら、本物って率が高いんでしょうか??
返答お願いします

A 回答 (3件)

製造番号というのは正しくありません。

ある時期ある場所で作られた製品には同じ記号番号がつけられています。ですから同じ番号の製品はたくさんあります。製造番号という場合は同じ番号は2個以上ありませんよね。
バケツの付属ポーチにはこの記号番号はありません。あくまでも付属品としての扱いなので、単独の記号番号は付かないようです。
なお、ヴィトンのショップなどではこの手の質問には答えないことが多いようです。
    • 0

ごめんなさい、回答じゃないです。

その種の情報は、正規代理店に問い合わせると快く答えてくれます。
ちなみにオークションで落札した場合、正規代理店以外で購入された製品ならば、出品者の了承を得た上で、代理店に持ち込んで鑑定してもらってます。
ヴィトンって、プロでも鑑定が難しいニセモノが多いですよね。

某アメリカのブランドなんて、ホンモノのくせに製造番号のフォントや印字位置が違ったりするので、困っちゃいます。
    • 0

回答とは違いますが、

一つ。。。

みんな知っているかもしれませんが、
ビトンの本物はLVの文字が切れていることがありません。
つまり、LVの文字がどこか欠けていたら偽物です。
    • 0