「愛は胸(夢?)で光るプラネット」
で終わる主題歌のアニメってなんでしょう?
これの前のフレーズは曲だけしか分からなくて、うっすらとイメージされる映像は
宇宙もので10年以上前の物であろうという感じなんですが、
どなたか分かりますか?

A 回答 (2件)

忍者戦士飛影です。

この前のスーパーロボット大戦にも参戦しましたね。
    • 0
この回答へのお礼

ブライガーとかの系列だと思っていたので飛影とは盲点でした。
ありがとうございました。

曲のタイトルは『LOVEサバイバー』です

• 0
この回答へのお礼

言われてみればサビ付近にLOVEサバイバーとあったような・・・。
ありがとうございました。