プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は下ネタとかエロい男の人が
苦手です(>_<)
男の人ってみんな下心あるのでしょうか?

プラトニックラブ?でも
男の人はやっぱり
やることはやるものなのでしょうか…?

教えてください( ´・_・`)

A 回答 (9件)

下心しかありません。



うわべはいくら紳士面していても、根は同じです。
下半身に人格は無いのです。

そういうつもりで付き合いましょう。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/12/11 21:07

既婚40代のおっちゃんです



>男の人ってみんな下心あるのでしょうか?

男が下心を抱かないのは

●赤ちゃん
●おばあちゃん
●母親・姉妹

だけです。(稀に例外あり)

>やることはやるものなのでしょうか…?

その為に生まれて来て、それを果たして死んでいくのが全ての生物の存在理由です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/12/11 21:08

男にだって女性の好みがありますから、好みの女性じゃない場合は全く下心は起こさないです。



勿論、女性にだって男性の好みがあるでしょうが、好みの男性に全く相手にされなかったら、それもショックではないでしょうか?

要するに、欲望があれば下心は起こすでしょうが、欲望を起こさない相手には下心は起こさないということになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/12/11 21:08

人間ですから性欲は


男性でも女性でもあります。

問題はデリカシーやマナー。と相手の事が好きだから求めてるのかです。
後は気持ちと身体のバランスなのでは。

付き合ってても毎日逢ってて毎日求められたら身体だけと思うだろうし。

月に一回しか逢えないと毎回でも問題ないのではないですか。
身体の関係が嫌なら
同じ感覚の人じゃないと難しいのではないですか。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/12/11 21:09

こんにちは。



人間関係においてエロい感情をみせない男性は当然います。

ただ男性は生物としての特性と思うのですが、セックス出来ないと
子孫を残せない為、やる時はやりますし、やれない人は病気の可能
性があると思います。

ちなみにネタ的にあからさまな下ネタはつまらないと思いますので
個人的に私は下ネタは使っていませんし、あからさまな下ネタを使
う芸人はそれだけで終わってると思います(アンジャッシュのよう
な、よく考えられた下ネタはアリだと思いますが)。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/12/11 21:09

ないとすれば、その女性の外見がよほど好みと外れているか、


すでに彼女がいる場合ですね。

それ言ったら、一生男性とお付き合いできませんよ。

まぁ、一生お付き合いしないという選択もありですけどね。

もっとも、欲の度合いは人それぞれです。

それでも女性よりははるかに強いのが現実です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/12/11 21:10

>男の人ってみんな下心あるのでしょうか?



女だってあるけど
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/12/11 21:11

私も女子です



まぁ多分皆さん
そうですね。

でもそれを表に出しすぎる人は嫌ですが
出さない人がいるので

よっぽどの人ではない限り
心配しなくても大丈夫だと思います。

嫌なことははっきり断ればいいのです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/12/11 21:12

こんばんは。



男に下心が無いと、子孫繁栄は衰退し、人類は崩壊します。
綺麗ごとでは済ます事ではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/12/11 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A