プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今、スーパー銭湯の帰りにコンビニで買った焼き鳥で偽ビールを飲んでいるのですが、
焼き鳥は、何が好きですか。

私はねぎま。塩。でも鶏皮もいいね。

A 回答 (16件中1~10件)

こんばんわ。



とっても美味しそうなアンケートですね。

自分は、スーパーの前などで移動販売しているような焼き鳥がとても好きです。

ランキングで言うと、
1、ねぎま  たれ
2、つくね  たれ
3、砂肝   塩
4、ぼんじり たれ
5、トントロ 塩
あと、どこかのお店で食べた梅しそ 塩もとても美味しかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~わかります。いい匂いさせてるんですよね~
梅シソいいですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 20:05

ハツと皮です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハツがどんな味か思い出せません・・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 20:20

「塩」で


 正 肉
 ネギマ
 つくね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道ですね。
つくねも塩ですか。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 20:19

こんにちは。



軟骨入りのつくね(たれ)
ねぎま(塩)
せせり(塩コショウ)

がすきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりつくねには軟骨が無いとね。
せせりってなんでしたっけ?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 20:19

とり皮、レバー、砂肝、ぼんじりです。


普通のねぎまとかは意外と食べる本数は少ないかも知れません。
レバーのみタレ、あとは塩がいいです。

あ、つくねを忘れていました。
軟骨まで細かく砕いて団子にしたものが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼんじりはお尻でしたっけ?
頼むときは大抵酔っているので、味がよくわかりません。
脂があるんでしたっけ?
レバーは塩だと癖が強いですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 20:18

塩レバー、ハツお勧めです!!


豚バラありきたりですが、やはり好きです。
後は、つくねかな~塩でもタレでも美味しいです。砂ずりもかな。(前は苦手でしたけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハツって心臓でしたっけ?
食べた気もしますが、どんな味か忘れちゃった。
焼鳥屋行きてぇなぁ~
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 20:09

豚串です




室蘭では豚串のことを焼き鳥と言いますので♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

室蘭以外にも豚のところがあるようです。
ハセガワの焼鳥弁当とかもそうですし。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 19:57

 皮


   鳥は皮を食べるもの.

   「こりこり皮の焦げた焼肉をほおばる楽しみ」
     :中島敦 わが西遊記から『悟浄歎異』

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鶏皮が美味いと感じたとき、大人になったなって思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/12 19:55

ダントツで軟骨です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軟骨好き多いですね・・・
少々意外です。膝が悪いとか?軟骨食べると良くなるそうですから。
回答ありがとうございました。

軟骨、から揚げは好きです。

お礼日時:2012/12/11 21:38

 こんばんは。


 つくね(タレ)が大好きです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ~?大好きなんですかぁ~
じゃぁ、Beatrice_Bさんに軟骨と取り替えてもらったつくね(タレ)を、お餅さんのねぎま(塩)と交換してあげます。
それで丸く収まるでしょう。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/11 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!