先日、とある雑誌でモデルさんがしているのを見て知ったのですが、リップマッハと言うブランド名しか知りません。
どこの国のものなのか、値段はいくらくらいなのか、など、とにかくなんでもいいので教えて欲しいです。
また、北陸で購入出来る所を探しています。

A 回答 (4件)

情報が小出しで済みません

Lip社のHPを紹介しておきます。

70年代のビンテージのLip Machクロノグラフは25万程度します。

参考URL:http://www.lip.fr/
    • 0
この回答へのお礼

紹介していただいたHPに、雑誌で見た腕時計が載っていました。 
思っていた以上に高かったですが、HPを見てますます欲しくなりました。 購入できるお店を探してみます。 
ありがとうございました。

参考URLで「watch」をクリックすると販売中のLipの時計が見れますよ。

インターネット上では余り見かけませんが上手く手にはいることをお祈りしています。

因みに私は「Lip LED」が欲しいんです。

それでは、

参考URL:http://www.sol.dti.ne.jp/~piece/
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの情報、本当にありがとうございました。
購入できる店を探すのは難しいかもしれませんが、何とか手に入れたいです!
asucaさんも手に入れることができるといいですね。

復刻版の物だと23000円程度であるようです。

因みに作っているのはLip社でムーブメントはクォーツです。
    • 0

リップマッハは70年代にアルミを使用した斬新なデザインで売り出したフランスの時計メーカーですね。

最近復刻版が出ましたので大きめの時計専門店ならおいてあるかもしれません。

ただ、価格は.....かなり高いです。
    • 0