アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日もこちらでお世話になりました。
古い話題ですみません、教えて下さい。
現在、ゲント族の村から船乗って、洞窟抜けてオカリナ吹いて飛んでいって「ムドーの城」です。

で、城から出れないのですが・・・

ドア閉まっちゃってるし、ルーラ唱えたら頭ぶつけるし、リレミトしてもここでは何もおこらなかったっていうし。
すみません、帰り方を教えて下さい。

毎度毎度、初歩的な質問ですみません。
が、しかしすでに生死に関わってきてますので(笑
燃え尽きるまでに教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

残念ながら、ムドーの城(1回目)ではルーラもリレミトもできません…。

ムドーを倒すか全滅するかしか脱出方法ないです(ちなみに私は全滅しました)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぐはっ そうなんですか。
3時間もウロウロしちゃった。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/19 19:00

こんにちはっ!


確か、倒すか全滅するまで
出れなかった気がしますよ・・・。

その後はルーラで行き来できますが。
このサイト載せときますね!

参考URL:http://dnavi.xrea.jp/dq6/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
yuzurikaさんも20ptあげたいのですが、ごめんなさいです。参考になりました~
お金すっげー貯まったのになぁ。死ぬしかないのかあ゛~

お礼日時:2004/02/19 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!