プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SJ にはまりすぎておかしくなりそうです笑

受験生なんですが、毎日PCでSJ 関連を調べちゃって
ほんとにまったく勉強できてません;;;

てかドンへかっこよすぎません//////?????????

最近夢にヒョクとぽよよが出てきました。
どんへぺんなんでどんへも出てきてほしかった笑

最近はウネ一筋ってとこですかね・・・

なんだかヒョクdr期が来てしまいました笑

兄さんdr期終わり-のヒョクって感じです。

「Y」のヒョクのPV的なやつがめちゃ泣けます・・・

ご存知かと思いますが笑



どんへのあっぱ-あっぱ-ってとこたまりません///笑

あ-完全に質問ぢゃないですね。はい。

すじゅ好きな方、見てくれていたら
年齢/よじゃかなむじゃ/誰ペン/ドンへのいいところ笑
その他すじゅについて何か書いてってください^^

とぅぎ&レラ様 兵役ふぁいてぃん!!!!!!!!!!!!!!

A 回答 (1件)

あ!ドンへ!!


と思ってから1日、まだ回答がないようなのでww

あなたのお母さんくらいの年齢のおばさんですが
SUPER JUNIORが大好きです。

私の1番は、ソンミン君!!
可愛い顔にガッチリした身体(最近はぽっちゃり)がたまらないのさ。
ミン君は凹みやすい子だから、ただ元気に楽しそうにしていてくれれば嬉しいの
たまに、その服は・・・?な時もあるけどミン君が着たいならいいの。

で、ドンへのいいところは、
丹精な優しげな顔立ちといい身体なのに、頭が悪そうなところかなww

受験生、勉強頑張りなさいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミン君ぺんさんですか^^
ミン君病み期ありましたよね。BONAMANAあたり??
私はどちらかというと、かわいいミン君派ですね笑
やっぱり愛嬌あるミン君がすきです///
ダンスも歌も比較的上手なメンバ―ですよね^^

ドンへはやっぱりあほの子って感じですよね笑
SJのドンへと違ってモデルのドンへもまた魅力があってすきです笑
あと「Y」改めて聞いたらやっぱいいな―と感じました。
ウニョク版のPV??があるんですが、それがすごく泣けます・・・

回答ありがとうございました。!

お礼日時:2012/12/15 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!