長野県、長野市内でブランド商品を鑑定してくれるところをご存知の方
いらっしゃいませんか?値段より、本物か偽者かを知りたいです。
知りたいブランドはFENDIです。
 どうかよろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

長野市の大栄物産という会社は信用できる会社です。

一度電話をしてみられては・・。259-1010(新井社長)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
電話番号まで教えてくださり、助かりました。
電話をして問い合わせてみます。
有難う御座いました!

お礼日時:2001/05/22 01:36

長野県の特定の業者さんは知りませんが、FENDIの直営店以外で、たいていどこの地方にもあって、鑑定眼があるのは、質屋さんでしょう。


質屋さんの経営しているブランド品のリサイクルショップなども最近よくあります。買い取ってもらえるか持っていってみてはどうでしょうか。
(実際には売らないでも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
早速タウンペ-ジなどで質屋さんを調べてみます。
有難う御座いました!

お礼日時:2001/05/22 01:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長野市周辺の観光地は?

7月に出張で長野市へ行くのですが、余った時間で半日程度レンタカーを借りて長野市周辺を観光したいのですが、どこが良いか教えてくれますか。観光コースなどがあればこれも教えてください。参考としたいのでどんなコースでも結構です。

Aベストアンサー

長野市内だと牛に引かれて「善光寺」、太平洋戦争の遺跡の松代大本営跡
近郊で戸隠神社、小布施(美術館がたくさん)
ちょっと足をのばして、信州の鎌倉「上田(塩田平)」、幸村ゆかりの地「真田」、北国街道の宿場町「海野宿」、夏の志賀高原などいろいろあります。


皆さんのお薦めにケチを付けるわけではありませんが、半日では上高地には行けません。山の風景を眺めるだけなら白馬も良いですが、栂池自然園まで行く時間がとれるかは微妙です。

Q長野市内での宿泊

8月中旬に長野市へ遊びに行く予定です。
東京から車で夜中の12時か1時ぐらいに出発しようと思ってます。(渋滞を考慮して)
おそらくゆっくり行っても3時~4時ぐらいには到着すると思いますが、その時間帯でも宿泊(仮眠程度)できるところはありますか?
パーキング等で車の中で仮眠も検討していますが、車には人がフル乗車の予定なので殆ど寝るのはキツイかな?と思ってます。3千円程度で仮眠できるような施設、健康ランドみたいな所でも構わないので、知ってる方がいらしたら情報お願いします。朝9時ぐらいにはチャックアウトすると思いますが・・・

Aベストアンサー

信州健康村
〒388-8004 長野県長野市篠ノ井会592-1
TEL 026-292-8126(ハイフロ) FAX026-292-2244

検索してたらヒットしました。
検討の価値はありそうです。

参考URL:http://www.kenkomura.com/

Q長野市の観光

8月18日から2泊3日で京都から長野まで一人旅行をしようと思っています。(往復JR利用)
でも長野市の観光といえば善光寺ぐらいしか思いつきません。
一人ですのでレンタカーはもったいないので電車・バスなどで長野駅中心で回れる所はないですか?
長野市周辺は初めてです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんばんは

善光寺まで行くのであれば
http://202.164.242.230/index.php

観光バスはどうですか?軽井沢発着ばかりですが
http://www.bus.or.jp/teikan/db/teikan_user_navi.cgi?area=0900

宿泊は長野市ですか?

こちらも参考に
http://www.nagano-cvb.or.jp/

松代まで足を伸ばすなら
http://www.city.nagano.nagano.jp/ikka/kankou/matsushiro/chikagou.htm

観光タクシ-ですとどうですか?
http://www.nagano-tabi.net/f_menu/20051214133024/kankotaxi1.htm

ご参考までに

Qブランド品を扱うお店での激安セールは本物か?

京都の河原町でブランド品を激安で販売している店がありました。主に、シャツや鞄や時計を扱うお店で、名目としては店じまいセールということなのですが、何か怪しい気がしました。というのも、例えば、「こんな店ほんまにあったっけ」と思った点や「カードが使えない」「ブランド品、例えばアバクロやバーバリーのサイズがあまりのも違う点」、「時計が壊れたと持ってきたお客さんがいた」「ブランド品にしては妙にやすっぽくみえる」等々がありました。

例えば、アバクロのサイズLを試着したのですが、あまりにも小さいので驚いたり、妙にやすっぽいことが目立ちました。


このような場合、本当に本物なのでしょうか?これって、東南アジアや中国から輸入したのではないかと思いました。しかも、本物かは分からないのですが、もし偽物を販売していた場合、違法なのでしょうか?

Aベストアンサー

違法ですよ!!
アバクロは直営の通販しか日本にないはずなんで、安売りができないんですよ、、、
だからほぼ偽者、、某オークションのアバクロは90%は偽者って何かに書いてました、、、

Q長野県長野市松代観光

4月10日に、新潟市より初めて長野市松代に行きます。そこでの観光の見どころや、おいしい食べ物や、飲食店などおすすめありましたら教えていただきたいのですが。お願いいたします。

Aベストアンサー

松代は、しっとりと落ち着いた、雰囲気のある町です。

町のいたるところに無料の休憩所があり、ボランティアの方が解説してくださいます。

まず、松代城跡。
http://www.city.nagano.nagano.jp/pcp_portal/PortalServlet;jsessionid=5408D49E283D4B91DDB3BDD56ABBEA2C?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=5166

文武学校跡。
http://www.mtlabs.co.jp/shinshu/museum/bunbu.htm

この、横田家の住宅と
http://www.rurubu.com/sight/detail.aspx?BookID=A2601250
すぐ近くの、象山記念館は、
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mura-tok/sakuma-4.html
セットになっている入場券が販売されています。

それから、そのすぐ近くにある、象山地下壕。
http://www.matsushiro.org/daihonei/kengaku.htm

これは、戦争中に、東京から、敵に知られていない松代に大本営を移すため、大規模な地下壕を掘ったものです。
最近になって、この地下壕がひっそりと公開されて、入れるようになりました。
多くの朝鮮半島からの連行者が掘ったものです。

この地下壕は、夏はひんやりと寒く、冬は暖かいです。
そして、車でないと遠くていけないのですが、別の地下壕は現在、気象庁の地震観測所として使われているところがあり、そこには天皇陛下のための部屋も用意されていました。
建物の外側から見ることが出来ます。
具体的な場所は、公開されている地下壕の入り口のスタッフの方が教えてくれます。

横田家住宅の近くにあるそば屋で、沙羅樹庵はおすすめです。
店の前に、大きな桜の木があります。
今頃、咲いているかもしれません。
http://r.tabelog.com/nagano/A2001/A200101/20003940/

それから、小布施の竹風堂が松代にもあります。
ここは、栗おこわがおいしいです。
http://www.chikufudo.com/shop/shop04.html

横川の釜飯の店、おぎのやがあります。
ここの釜めしは、おみやげにしてもいいです。
早朝から営業しているので、朝食としてもいただけます。
http://www.oginoya.co.jp/oginoya02/tenpo/nagano/menu3.html

松代近くに、「あんずの里」があります。
あんずの花は、期間がとても短い上に、咲く時期が毎年ずれるので、なかなか見ることが出来ません。
もしかしたら、ちょうど見られる可能性があり、そうなればラッキーです。
あんずの花は、遠くからみるのがきれいです。
http://jovinny.com/anzu/anzu.htm

松代は、しっとりと落ち着いた、雰囲気のある町です。

町のいたるところに無料の休憩所があり、ボランティアの方が解説してくださいます。

まず、松代城跡。
http://www.city.nagano.nagano.jp/pcp_portal/PortalServlet;jsessionid=5408D49E283D4B91DDB3BDD56ABBEA2C?DISPLAY_ID=DIRECT&NEXT_DISPLAY_ID=U000004&CONTENTS_ID=5166

文武学校跡。
http://www.mtlabs.co.jp/shinshu/museum/bunbu.htm

この、横田家の住宅と
http://www.rurubu.com/sight/detail.aspx?BookID=A2601250
すぐ近くの、象山記念館は、...続きを読む

Q長野市内のお勧めの飲食店を教えてください

今月、善光寺の御開帳にあわせ長野市を訪れる
予定です。
まったく初めてなのですが、善光寺界隈または
市内で、地元の名物料理や蕎麦などを食べさせる
地元の方にも人気のあるお店をご存知の方は、
是非教えてください。
また、ここは見た方がよいというスポットも
併せて教えてください。

Aベストアンサー

車でこられるのであれば、戸隠のそばです。
戸隠中社の鳥居近くのお店が一番おいしいそうです。
地元の方もわざわざ出かけるほどですので、かなり混んでいます。

新幹線でこられるのなら、地元誌おすすめのおそばやさんが良いかも
http://nagano.attown.ne.jp/attown/intro.asp

地元誌さんはグルメ他いろんなジャンルを推薦していますので、参考にしてください。
http://nagano.attown.ne.jp/attown/intro.asp

お勧めスポット
車でこられるのなら、牟礼村の水芭蕉園を尋ねてみてください。今が身ごろだそうです。
http://www.shinmai.co.jp/flower/

参考URL:http://nagano.attown.ne.jp/attown/intro.asp

Q長野市周辺でおすすめの観光地を教えてください

地元民です。
飲食関係以外でまったり見て回れるような観光地を教えてください。
美術館や史跡関係など、どのようなものでもいいです。
長野市周辺以外でも、ハイキングなどにおすすめの場所などを教えてください。

(松本美術館のシャガール展に行きましたが、とても良かったです。青い絵が気に入ったので絵葉書を購入してしまいました。それと戸隠神社の紅葉を見に参拝をしましたが、参拝は歩きで往復3時間ほどかかるので時間に余裕を持つといいです。いい汗がかけました。なるべく薄着でいくとちょうどいいです。)

Aベストアンサー

地元の方ですか・・・。

小布施は行かれましたか。
あの、葛飾北斎が晩年を過ごした街。
北斎館もいいですし、高井鴻山の記念館もいいです。
住居の二階が、すごい。
押し入れを開けると階下に逃げるための穴があり、幕末の追手対策が沢山仕掛けられています。
葛飾北斎をすまわせた離れとか、美術品を展示しているところも見ごたえあります。

それに、街全体が美術館のような街です。
街を歩けば、ハイキングです。


それから、隣町の松代。
一般的には、古い街並みや文武学校でしられています。
しかし、数年前にひっそりと公開され始めたものがあります。
むかし、戦時中に掘られた巨大な地下壕をごぞんじでしょうか。
大本営をここに移そうとしたのですね。
天皇陛下のための防空壕も公開されています。
ここも、歩けばハイキング。
http://www.matsushiro.org/index.html

池田満寿夫の美術館もあります。
http://www.ikedamasuo-museum.jp/

Q長野市内で転勤族が暮らすならどこが良いでしょうか?

このたび長野市へ転勤になりました。妻と、小学5年(4月から6年)と幼稚園年中組(同じく年長組)の女の子の一家4人で住むならどの辺り(または学区)が良いでしょう?生粋の関西人です。同じような転勤族が多く住まわれている地域が希望なのですが、情報ルートがありません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

JR信越本線、長野駅をはさんで篠ノ井~北長野か、長野電鉄長野駅~朝陽駅くらいの、鉄道沿線を選ぶと良いと思いますよ。
転勤族が多いかどうかはわかりませんが、上に書いたあたりは、一人暮らし向けorファミリー向けのマンション・アパートなどが比較的たくさんあるので、他の地域から入り込んでくる人が住む率は多いと思います。
長野市でも外れの方は、本当に地元民ばかりですが・・・。

2つの線路より南西側の方が、ホームセンターやスーパーなど大きなお店がたくさんあります。
転勤前に一度こちらに来てみて、不動産屋さんに色々と聞いてみると良いと思いますよ。
都会のように人はたくさんいなくて、穏やかな人が多いので、親切に相談に乗ってくれるはずです。
不動産屋さんは、長野市で検索するといくつも出てくると思うので、そちらを調べてからでも良いですね。

Q長野市周辺の観光地は

この連休の前半に、夫婦二人で長野市内のひとつの宿に3泊の予約をしましたが、行き先はまだ決めておりません。のんびりと周辺の温泉地等をドライブで探索したいのですが、お勧めのスポットをご紹介願います。欲張りですが、トレッキングコースを1箇所くらいと、中央自動車道を使って南信州へも1日くらいは行ってみたいです。観光案内誌も購入しましたが、総花的でどこが良いのかわかりません。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

すごくおすすめしたいトレッキングコースがあるんですけど・・・
伊那ICから県道18号で駒ヶ根方面へ。火山峠の手前で左に入り、細い山道を登っていきます。
一応「高烏山スカイライン」ということなんですけど、入口はかなりわかりづらいので注意。
私道?ってぐらい細い入口に、白い角材にスカイラインって書いてあるのと、お寺があるのぐらいしか目印がありません(お寺は少し奥まってます)
林道のような細い道をあがっていった終点の、砂利の駐車場にとめ、20~30分位だったかな?歩いて登っていくと高烏山(こうずやさん・たかずやさん)山頂に着きます。
本当に絶景!!ですよ。
参考URL、探したんですがこんなのしか見つけられなくてゴメンナサイ。
http://www.burari.biz/syukuhaku/17nagano/08nagano/

もう少し遅い時期ならおすすめトレッキングコースがたくさんあるんですけど、まだ雪が多いのですすめられません。

それで、高烏山付近の観光ですが、大きな所は駒ヶ根や伊那谷 観光で検索できると思うので、ちょっと穴場を・・・
高烏山から伊那IC方面へ県道で少し戻り、国道153号にぶつかったら右折して進むと、南箕輪村役場付近に「不死清水」という湧き水があります。


奥裾花渓谷は私も好きな所です。
切り立った崖と綺麗な川と、何か世界遺産的な雰囲気もちょっとあるような・・・。
まだ一番いい時期には早いですが・・・。


ドライブを楽しむなら、長野市内から野沢・飯山方面へ走りながら景色を楽しむのもおすすめです。
ちょうど、リンゴの花が開花しはじめたし、菜の花や、地元民によって植えられた道端の花も綺麗です。
野沢温泉へ卵を持ち込み(スーパーで買ったのでOK)、「熊の手洗い湯」など何箇所かある卵用のちょっと熱いお湯につけておくと15~20分位で温泉たまごが出来ます。
付近の「いいやま湯滝温泉」という日帰り温泉施設は超ローカルな感じで良いですよ。
といってもなかなか広く、露天もあり、観光客が少ないのですいていていいです。

あと、善光寺でGW期間中に「花フェスティバル」やってますよ。
宿周辺の散策にどうぞ(^^)

参考URL:http://www.burari.biz/syukuhaku/17nagano/08nagano/

すごくおすすめしたいトレッキングコースがあるんですけど・・・
伊那ICから県道18号で駒ヶ根方面へ。火山峠の手前で左に入り、細い山道を登っていきます。
一応「高烏山スカイライン」ということなんですけど、入口はかなりわかりづらいので注意。
私道?ってぐらい細い入口に、白い角材にスカイラインって書いてあるのと、お寺があるのぐらいしか目印がありません(お寺は少し奥まってます)
林道のような細い道をあがっていった終点の、砂利の駐車場にとめ、20~30分位だったかな?歩いて登っていくと高烏...続きを読む

Q志木市内の氏神様をご存知の方いらっしゃいますか?

埼玉県志木市に住んでおります。子供が生まれ、お宮参りに行く事になったのですが、志木市の氏神様の情報が見つけられません。どなたか氏神様をご存知の方、もしくは情報が掲載されたサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えてください。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

志木市内ではないですが、お隣の清瀬に水天宮がありますよ。
http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/syoukai/26_kitatama/26108.html
志木の駅からクルマで20分内外ではないでしょうか。


人気Q&Aランキング