アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月から微熱が続いていましたが、
先月末に高熱を出してから
扁桃腺にポリープのようなものができました。

最初は片方だけだったのですが
先週くらいから反対側にも似たようなものができました。
最初は小豆のようなものがついてる、という感じだったのですが
最近になってちょっとぼこぼことしてきました。
画像を添付したかったのですが、スマホからで勝手がわからずできなかったため
分かりにくい説明のみですが…ごめんなさい。


両顎下と、首、鼠径部にも?いくつかしこりがあり、
壊死性リンパ節炎ではないかとのことで
経過観察中なのですが、
壊死性リンパ炎でもこのようなものはできるのでしょうか?

現在の症状としては、
微熱、倦怠感、胸の圧迫感、立ちくらみ、
食欲減退、体重減少(約一ヶ月で1.5kg)です。
ストレスもなくはないと思うので、
胃潰瘍を併発してる可能性もあるとは思うのですが
症状などから「悪性リンパ腫」が頭をよぎってしまい…


20代女です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は40歳代で扁桃腺を摘出しました。

風邪ひきやすい体質でしかも、いつも扁桃腺が腫れて膿を持ったできものが出て、さら

に高熱が続いていました。

耳鼻科の診察を受けて対処しましょう。

今では風邪をひく機会が少なくなったことと、風邪をひいても熱も上がらなく軽症で済むようになりました。

当方現在60歳 至って元気です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!