プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間みかけたのですが、名前が浮かびません。
お願いします。

男 ぽちゃり
いがぐり頭 顔も大きい
金髪 てっぺんだけ少しとがってる
肌は白いイメージ 

お笑いというか、ライオンのごきげんようにでてくる、小堺さんみたいなキャラで、少しおおきくした感じです。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

春風亭小朝さんじゃないですか?




http://www.koasa.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この方です!!!!
嬉しい!ありがとうございました!

ランチを3つもたのんではりました笑

お礼日時:2012/12/13 11:49

お笑いコンビ『キャイ~ン』の


ウド鈴木 さん、でしょう。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1の方の、
春風亭小朝さんでした!

どうもありがとうございました^^

お礼日時:2012/12/13 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!