プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年中学生になる女の子に洋服を買いたいと思っています。
ネットで良いお店があれば教えてください。


・身長:約158センチ(まだ成長中)、体型:普通より少し細め
・子供服の160センチの服はもう小さく、大人のMサイズでもいいくらい(S~Mの間くらい)
・フリフリ過ぎず、地味すぎず、しかし派手過ぎず。普通に年齢に合った可愛いデザインの洋服が好き
・パンツスタイルが多い、時々スカートズボンも履く
・普段はピンクラテというお店で良く買います


ピンクラテは良く利用しているので、ピンクラテ以外でお願いします。
ブランドにはこだわりません。かわいくてお手頃であればなお嬉しいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

あのー



あまりも検索条件が広すぎます

ご自分でネットサーフィンするなりして下さい

お答えこないのもそのせいでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えと・・・

当たり前の当たり前だけど

「パソコンから質問をしています」
「調べたけどわからないので質問をしています」

そんなこと言われなきゃわからないバカがいたなんてビックリw
ネットしてんだから、自分で調べてわかりゃ質問するわけないやろ!!!!



あと、回答できる能力ないのに回答しないでね~
超不愉快やわ


あ、服はもう買いました~

お礼日時:2013/02/08 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!