プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「今日の5の2」や「みつどもえ」のような小学生がメインのアニメをみたいです(^-^)/
ロリだけではなく、ショタもでてくるアニメだとなお良いです(#^.^#)

A 回答 (3件)

こんばんは



絶対可憐チルドレン
http://www.z-child.com/

地獄先生ぬ~べ~


あにゃまる探偵キルミンずぅ
http://www.youtube.com/watch?v=3ePWfTtuzJM


ドラえもん

みなみけ
たまに3女のはなしの時など
    • good
    • 0

ママは小学4年生


エスパーまみ
    • good
    • 0

・カードキャプターさくら


・魔法少女リリカルなのは
・こどものじかん
・爆走兄弟レッツ&ゴー
・神八剣伝
・名探偵コナン
・苺ましまろ
・ノエイン
・電脳コイル
・あずきちゃん
・学園アリス
・学校の怪談
・怪談レストラン
・こどものおもちゃ
・じゃりン子チエ
・しゅごキャラ!
・スティッチ!
・ちっちゃな雪使いシュガー
・テガミバチ
・ふしぎ星の☆ふたご姫
・満月をさがして
・魔法の天使クリィミーマミ
・魔神英雄伝ワタル
・グランゾート
・GEAR戦士電童
・おジャ魔女どれみ
・陸上防衛隊まおちゃん
・熱血最強ゴウザウラー
・姫ちゃんのリボン
・ナースエンジェルりりか
・よつばと
・カスミン
・キャプテン翼
・がんばれキッカーズ
・六三四の剣
・おとぎ銃士赤ずきん
・かみちゃまかりん

などなど これだけあればお好みの作品が一つや二つはあるかと^^;
※古い作品もあって歳バレちゃいますね☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!