プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく聞くメロディなのですが、
曲名がわかりません。

じゃーんじゃ じゃーんじゃーん じゃーーん

音階は、
ドーレ レ#-ドー ファ#-
という感じです。

それと、「解決!ナイナイアンサー」の相談員の紹介シーンで流れているBGMについても、
曲名をご存じの方いたら教えて下さい。
このBGMは、嵐の大野君主演のドラマ「怪物くん」で、
敵との対面するシーンで流れていたBGMと同じように聞こえるのですが・・・
(イントロが早いテンポで チャララ チャララ チャララ チャララ ラー という感じ)

A 回答 (1件)

あまり自信はないのですが、ムソルグスキー「禿山の一夜」とは違いますか。



この回答への補足

コメントありがとうございます。
「禿山の一夜」いい曲ですね。
ただ、残念ながらこの曲ではないようです。


私の記憶より、以下の作曲サイトで
メロディーを再現してみましたので、
視聴してみてください。

http://yourselfmusic.jp/userpage.php?ac=detail&u …

どなたか、ご存じの方いらっしゃいませんでしょうか。

補足日時:2013/01/07 09:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!