プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に買った本を面白かったので
妹に貸したところ、
学校でなくしてしましました。
かなり気に行っていた本なのでまた買いたいと
思ったのですが、タイトルと出版社が分かりません。
誰か分かる方教えてください。

憶えている内容↓
・病院で目が覚めたら高校生の頃の記憶だった

・友達の名が薫で性転換していた

・主人公には彼氏がいる

・母親が再婚していた

ぐらいなのですが分かる方はいらっしゃるでしょうか?

分からないところは質問していただければお答えします。

A 回答 (1件)

小説、、、なんですよね??



漫画なら、思い当たるのがあります。
少し違うんですけど。。

シックスハーフ
作者:池谷理香子さん
出版社:集英社
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!