プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルニュースEX号というメールマガジンですが、
この会社の購読解除のページから、
購読解除の連絡をしても、
2か月以上たってもまだ送られてきます。
迷惑メールとして処理していますが、
同じような目に合ってる方、いらっしゃいますか?
購読解除の連絡でちゃんと止まった方は
いらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (1件)

私はメールサーバの迷惑メールリストへ登録して受信しないようにしました。

質問者さんも同じようにするか、メールソフトのフィルタなどを使って受信しないようにすれば良いのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、私もそうしています。
やはりそれしか手はないのですね…。
ありがとうございす。

お礼日時:2012/12/16 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!