VHSビデオの「マルメロの陽光」を探しています。
パイオニアLDCより、5年ほど前にビクトル・エリセ監督の傑作選として出ていたそうです。
情報をお持ちの方はいらっしゃいますか。

A 回答 (3件)

DVDでよろしければ、アマゾンでも売ってますよ。

(7/18日現在)
税込み¥5040円です。
エリセ作品はどれも素晴らしいですよね~
ミツバチのささやき+エルスール+おまけ映像封入のDVD BOXはすでに絶版らしいです。
マルメロも早めに入手した方が宜しいでしょう。

販売元: 紀伊國屋書店
発売日: 2002/09/21
時間: 139 分

エディション:
• DVD (2002/09/21)
• NTSC
• カラー
• 字幕スーパー
• 紀伊國屋書店 - ASIN: B00006IIJF
    • 0

あの~、昔、衛星放送でやっていたものをビデオ録画いたしました。

これでは、意味がないですよねえ。。。一応、参考のために。。。。。
    • 0
この回答へのお礼

御回答いただきありがとうございます。
ビデオ録画されたものがまだ御座いましたら、
御連絡下さい。

実は私も探してたんですよ~。

確かに「ビクトル・エリセ傑作選」というタイトルのLDが数年前に発売されたんですが、これは限定発売で現在は入手困難なようです。
中古情報も見てみましたが、残念ながら在庫はありませんでした。
LDのみでビデオやDVDなどは出されてないようです。
かなり評判が良いようですし、ビクトル・エリセ監督ファンは結構多いので、DVDがいつか出るのでは?と密かに期待してるんですけど・・・。

全然回答になってなくてすみません・・・。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
「マルメロの陽光」は映画館で観たのですが、
本当に素晴らしい映画でした。
マルメロの実が成り、それをアントニオ・ロペスという画家が写生するシーンが中心になっていますが、
その映像の美しさは筆舌に尽くし難いものでした。
早く、DVDで出してもらいたいものです。