プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度 警察官との合コンがあると知り合いに誘われてます。
私は前に、制服をゆるーく着ている若い警察官を見たことがありますがチャラいの多いんでしょうか?

私は警察官ってカッコいいと思うし、つき合いたい気持ちもあります。

私はいわゆるギャル系なんですが、一般的にお堅い仕事な方に気に入って貰えるんでしょうか?

A 回答 (4件)

お坊さんがキャバクラで飲んだくれて


女の子を必死に口説いたりしてるくらいやから
職種関係なく人それぞれ好みの問題やと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!!お堅い仕事の人って飲み屋とかでハメはずしてますよね(笑)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 06:35

こんばんは。


彼氏が警察官です。

チャラい人、堅い人、普通の人、様々だと思います。
私の彼氏は比較的穏やかなタイプですが、同僚は体育会系も沢山いるようですし、明るい人、内気な人、本当に様々です。

警察官と言っても、皆さん普通の人ですからね(^-^)
私の彼氏とは学生からの4年半の付き合いで、私自身は彼氏が警察官だなぁ、と思ったことありません。
もちろん仕事内容を聞けば、警察官してるんだーって思いますけどね(^_^;)

一つ言えるのは、警察官と言っても普通の人と変わりないので、普通の人として見た方が合コンでも印象いいのかなって思います。
警察って、かなーり規則に厳しいんですよ。それでも制服をゆるーく着る度胸のある人もいますし、警察官らしく仕事では振る舞う人もいますよね。
だから、イメージ持たないでいろいろ聞いた方がいい合コンになるかと思います(^-^)
ギャル系の方が好きな人も、ほんわか系が好きな人も、イメージとは違って人それぞれだと思いますよ♪

それに、警察官と付き合うって結構大変です。
交替勤務制なので休日はなかなか合いませんし、遠距離みたいです。。彼女というだけで、彼氏の入校当初に身辺調査されました。管轄地からは許可がないと出られないので、旅行も遠出もほぼ行けません。
休みのはずが出勤なんてこともあります。

正直私は、彼氏が警察官にならなかったらなぁ…と何回も思いました。彼氏じゃなきゃ、間違いなく付き合ってません(>_<)

だから、警察官の人はチャラいとかイメージ持つより、普通の人と変わりないと思ってください(^-^)
好きな人となら頑張れるという、それだけのことかなって思います。

合コン、楽しめるといいですね(^-^)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

彼氏さんが警察官なんですね(^_-)うらやましいなーとも思いましたが、実際は大変なんですね…休みが合わないって悲しいですね。働いてるお巡りさんを見てたらカッコいいなぁ!と思いますが、その恋人や家族って想像以上に大変なんだなぁ~ ってわかった気がします(;゜0゜)

ありがとうございます。 合コン楽しんできます! 回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/15 06:31

お巡りさんも人間ですからね。


チャラ男君もいると思いますよ☆
制服をわざわざ、ゆるカジ風なスタイルに染めているお巡りさんは、あなたみたいなギャル系をすぐに補導してしまうかもね!

渋谷、原宿どっちが好みか聞いてみてはどうですか?

私がお巡りさんなら、あなた好みのスタイルに逮捕しちゃいます
!(^^)!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おもしろい回答ありがとうございます(^O^)
やっぱお巡りさんにもいろんな方いますよね。ナンパされたって話も聞いたことがありますし!
とりあえず合コン楽しんできます(笑)

お礼日時:2012/12/15 06:41

結婚じゃなければ


大丈夫じゃないですか?
結婚となると
身内調査があるんじゃないでしょうか。

警察官は チャラいおじさんもいますよ(笑)
浮気で左遷になった人も いました。

警察の若い方って
結構 上司の娘さんとかが 確実で
付き合っていた彼女を 振って
上司娘と結婚パターンも 聞いた事あります。

でも 消防隊も 凄いらしく
奥さんが言われる位なので本当かも。

でも 人間ですからね
色々いるんじゃないですかね。
私も 機動隊 ダイスキでした。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お礼遅くなりました…
回答ありがとうございます。おじさんお巡りもチャラいってなんか残念ですね(笑)不倫もあるんですか~ お堅い仕事だからこそなんでしょうかね。
機動隊はカッコいいですよね!
いい出会いがあってもイイ人かどうかちゃんと見極めれるようにします。

お礼日時:2012/12/16 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A