プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20年以上前だと思うのですが、青年漫画のタイトルが思い出せません。
単行本で、下記のシーンしか覚えていません。
少ない情報で申し訳ありませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

話の流れ
1.森の中で、馬に乗った男がカップルを襲撃する。
2.カップルのうち女性が倒れた拍子にパンティが見えて、襲撃した男が乗馬鞭で女性のスカートをめくる。
3.女性は抵抗するが、襲撃した男に殴られてダウンする。
4.襲撃した男はスカートの中に手を入れてパンティを引きちぎる。
5.男はさらに女性のブラウスにも手をかけ、ブラをあらわになる。

A 回答 (2件)

たぶん「俺の空」(本宮ひろ志)ですね。

24円賭けてもいい。
そういうシーンがあります。何巻かは忘れましたが。
・女性は口が利けない(該当シーンでの台詞はなし)
・襲撃されたカップルの男が主人公
・馬の男はリーゼントで、チンピラっぽい顔
だったはず。

「俺の空」はシリーズでいくつかありますが、該当するのは一番最初のです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お陰でようやくタイトルが分かりました。

お礼日時:2012/12/20 22:39

↓、なるほど、襲ったのは”武尊”ですね。

そのシーンでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!