こんにちはー
めちゃ考えたのですが
クラウンとかシーマとかセドリックとか
スポーツカーやランエボと同じ280馬力ありますよねー
それでこれらの高級車280PSでもしレースやWRCやったら
どれが勝つと思います?
レースする車やない!いう意見もあると思いますが・・・
楽しい意見まってますね!

ちなみにうちの予想は・・・セルシオかアリストですね!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

どなたも回答に困っているようですね?


実際に全ての車種を運転した訳ではないので、何とも言えませんが……(笑)
高級車って事なんでセダンでもランエボ、インプ、レガシーなんかは除きます。
>でも、スバルの一番の高級車はレガシーなんで、役員の車はレガシーに運転手
なんて事になっているとか……(笑)

実際に乗ったことのある国産高級車の感想は……

注)全てAT車です。>まぁ、ないだろうけど……(笑)

×クラウン(ロイヤルツーリング?)
室内の質感はさすがトヨタ!って感じはしたものの、走り出したら足はフニャ
フニャ(当たり前)だし、加速は車重のせいで軽ターボとため?ってくらい遅い
ですね。>ちょっと言い過ぎか?
ちょっとスピードを出して首都高のC1を走ってたら、お尻が出まくり!カウ
ンターを当てようものならパワステのせいでFタイヤの接地感が分からない!
から死にそうな思いをしました。(爆)

◎グロリア(Y32アルティマ)
室内の装飾も質素?で落ち着いた雰囲気、5速ATはなかなか使い勝手が良い
!そんでもって足回りはさすがのスポーツグレード!クラウンに比べて硬いサ
スのおかげでロールも少なくアクセルを開けられるのが良い!
伊豆スカで軽く流してたら思ったよりスピードが出てたんでビックリ!
室内にタイヤのノイズなんかが聞えないんで、この辺が高級車なのかな?
走りに関してはさすがの”技術の日産!”でした。

○アリスト(現行型)
スポーティーなガラからは想像も付かないほど?やわな足!こんなのに280ps
ものパワーは走る凶器!になり兼ねないですね。(笑)
しかし、ブレーキは思ってたより良いかも?上のクラウンとは年式が違うんで
もしかしたらトヨタさんはブレーキを強化しているのか?
でも、やっぱり足はセド/グロ系の方が断然良い!ま!ブレーキが良かった分
クラウンよりは○かな?

○CIMA(現行型)
Y32に味をしめて期待をした割りにはちょっと……まぁ、車重が重いんで仕
方がないのかも?形的にこれが一番好きかな?
でも、現実的な価格ではない(私にとって)ので買えません。(泣)
この車はやっぱり直線番長or後部座席に乗る車です。(笑)

×センティア
マツダって高級車もあるんですね?(爆)
実際にFCに乗ってるオーナーとしては、やはり小技を効かせて欲しかったで
す。(笑)
一見、普通の高級車もどき、特に技術が優れている部分もなく、足回りもエン
ジンもそこそこかな?ただ一番気になったのはATが他のメーカーに比べて、
ちょっと設定が良くないかな?高級車とは?と聞かれても答えられないけど、
も少しがんばろうよ!マツダさん。(笑)

×デボネア(何時のだ?)
もうパス!これはスピードを出すとかそういうのなし!(爆)

◎メルセデス(E300 ’93)
グレード的には中途半端!だけど、どこかが良い!どこって?実はこれキャブ
車だったりしたんです。(笑)
エンジンを掛けるのにアクセルを煽らないとダメ!こんなの高級車じゃないじ
ゃん!って感じが◎!
走り出すとかすかにキャブの鳴く音が聞えたりもするし、足回りはさすが!の
メルセデスですね?ブレーキ性能、足回り、シートの硬さなんかも長距離を走
る事が前提になってるのが良い。
でも、パワーはありませーん!(笑)

○BMW525(結構古い?)
最近のBMWは良くなったらしいけど、これはダメですね。中古車相場がなに
より物語ってたりするし……(^^;;;
でも、ハッタリは利くし一見、高そうなんで見栄をはりたい方はどうぞ!(爆)
しかし、伝統のシルキー6はそこらの国産車の直6とは比べ物にならないくら
い静か!ホントはもっと排気量が少ないんじゃ?って錯覚するほど!?(ちょっ
と言い過ぎ?)静かなのは良いですね。
それにメルセデス同様ドイツ車の造りはシッカリしてます。でも、年式相応の
やれはあるからそれなりかも?
動力性能もなかなか素晴らしいものがあるし、価格的には買いですね?
ただ、壊れるし、修理代が高いのが難点かな?安くて早くてハッタリを求める
人には超おすすめ!実際、速いしね。

まぁ、こんな感じ(どんな感じだ!?(笑))ですけど、私のおすすめはセド/グ
ロ系ですね。価格的にもアリスト、セルシオ、シーマなんかより大分安いし、
元々、スポーツグレード(グランツーリスモ)が設定してあるんで、ノーマルで
もそこそこ走れますよ。
でも、これがいじるのが大前提になると、また見方が変わってくるでしょう!
それとホンダのレジェンドがないのは、ただたんに私がアンチホンダ党という
事以外の理由はありません。(爆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
各社の高級車のってはるんですね~
めちゃくちゃ参考になりました
やはりセドのグランツですか日産は内装の分スピード<笑>みたいですね
でも今のコメント読むと足回り強化するとアリストも速いですか?
でもやっぱりトヨタですからね~日産はスピード命ですか?
各社一台出して<高級車>役員でレースなんて最高面白いんですが・・
ん?でもスズキとかダイハツの役員は・・何のってはるんでしょうね~~笑

ベンツは新車なら国産では歯が立ちませんか?

また教えてくださいね

お礼日時:2001/05/22 04:53

 またまたすごい御質問ですね~・・・・この御質問は、『高級車同士のバトルで勝つのはどれだ?』とゆぅ内容と解釈してよろしいんですよね?


 ワタシ自身、現行のシーマやセド/グロには乗った事が無いので何とも言えませんが、回答件数があまり振るわない様ですので(?)、とりあえず御参考まで。

 まず条件を『完全ノーマル』と固定して話しを進めます(レギュレーション無しで改造してしまうと、昔のグループBやグループ5『シルエット・フォーミュラー』の様に何でも出来てしまうので)。

 エンジンの馬力やトルク等の特性がほぼ同じとしますと、まずはshigatsu様御指摘の車重、でしょう。軽い方が圧倒的に有利です。
 車重がほぼ同じ、としますと動力性能はほぼ同一となり、すると次に差がつくのは操縦性ですが・・・・上記致しました通り今現在の各車両の比較は出来ませんが、比較的最近までの傾向で申しますと、ハンドリングでは明らかにニッサン車に分がありました。テストコースなどでとにかくヤミクモに速く走らせようとすると、トヨタ車、とりわけクラウン族の中でもスポーティなイメージで売っている『あのクルマ』などは、「カンバンに偽りアリ」とゆぅ感じが否めません(トヨタさんの名誉の為に付け加えますが、これは技術がニッサンさんより劣っているとゆぅワケではなく、明らかに別の開発目標を狙っているだけです。トヨタさんの高級車の乗心地のまとめ方は常に車格に相応しいモノで、この点ではトヨタ車とニッサン車との間には、逆にどぅしても越えられない一線みたいなモノがあったのも事実です)。

>楽しい意見まってますね!

 なんかゼンゼン面白くないマジメな話になってしまい、ごめんなさい(^-^;)

 最後にワタシの全く個人的な意見を述べさせて頂きますと・・・・過去の国産高級車で、ハンドリングが最も印象的だったのはセド/グロでもクラウンでもありません。それはインフィニティQ45のアクティブサス車です。
 ほとんどスーパーカーと言ったソリッドな感じで、そこらのスポーティカーなどお呼びではありませんでした。
 強力なトラクションで安直に魔境の速度域に達し、更にそこからFFのスポーツハッチの様にブンブン振り回せました。効果的に働くアクティブサスシステムと前後にも左右にもウスラでかい車体のおかげで滑り出しがとても穏やかで、いくらでもコントロール出来そぅでした。
 そのあまりの速さ(←加速や最高速ばかりではなく、コーナリングスピードも含めて)に、当時「これはもぅ公道で走らせるのはまずいレベルだ」と思ったほどです。
 勿論、こんな小僧なハンドリングがフルサイズの高級車に相応しいかどぅか、は、とりあえず置いといて・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
十分楽しめましたよ!!笑
インフィ二テイq45ですね
たしかプレジデントの兄弟ですよねー
国産V8!乗ってみたいですね~~笑

そうなんです本来高級車バトル!!いう意味の質問のつもりが
うちの説明不足で・・・セダン最速とかいろいろ解釈してもらえて・・
まあそういう意見も楽しいのですが・・

やはり日産はトヨタに内装で負けてる分スピード勝ちですね!
各社一台エントリーしてレースとか見たいですね~~
そうすると国産高級車一番最速わかるんですけどね~^笑

またいろいろ教えてください
変な質問でごめんなさい・

お礼日時:2001/05/22 04:33

ロードレースではやはりスポーツカーに歩があるとおもいます。


高級車を基準として話しをします。
まず重量的なことでは車重が重いのはもちろんバランスなどでも不利な面があるとおもいます。
またエンジンの出力特性も過激なスポーツカーに比べ乗り心地重視にふってあるだけ加速に難があるとおもいます。
それ以外ではMT設定がないとかなり厳しいでしょう。
ただセルシオやシーマなどに代表される大排気量のNA車は低速トルクがものすごいので案外いいかもしれません。

ラリーでは走る場所にもよりますがどの車も車高が足りなくてすぐ死んでしまうとおもいます。
インプレッサやランエボだって普通の道路を走ることを想定していますから。

なんか夢がなくてスイマセン。
でもおもしろいとおもいますよ。
掲示板で呼びかけて実際にやってみるのもいいんじゃないんですか?
もしやったらどこかに書き込んでおいてくださいね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
面白そうですよね~~!!
なんとなく洋画みてますと
セダンの大きい車とパトカーのカーチェィスありますよね!
あれの日本版!!みたいな物!!見たいですよね~
シーマのヤクザVSクラウンパト!!とか・・・笑

やったら書き込みますね!!爆笑
またおねがいします

お礼日時:2001/05/22 01:10

無改造だとしたら、車重がネックかもしれませんね。


高級車の場合は、重いのを無理なく引っ張るための高出力なんじゃないでしょうか?
同じ車でも一人乗車と4人乗車では車の挙動がかなり違いますし。素人でもわかるくらい違いますよね?約150kg違うとそれだけの差が出るわけです。
乗り心地優先の足回りや、遮音性って重量や車のレスポンスにかなり影響するんじゃないでしょうか?
全く同じ車だとしたら、ドライバーの腕と運かな。極限まで性能を出し切るとしたら製品ごとのバラツキなんかも影響してくるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
重量ですね
やはり軽くて高馬力だと速いですね
もしドライバーが互角でしたら・・・やはり車重ですか?

また教えてください

お礼日時:2001/05/22 04:24

今ある車で、


レギュレーションは、無改造(ド・ノーマル)で、出力上限280PSまでってことですね。

ま、ドライバーのレベルは国内A級の平均値ぐらい(よくわからん表現?)ってことで

あまり面白くない答えですが・・・
ロードレースならスカイライン(R34Vスペック)でしょうかねぇ~
ラリー やったら・・・ Sti か ランエボ どっちかな?
        個人的にはインプレッサやね。

出てきた3台の共通点は
あくまで、レースに勝つために作られる車のベース車両として開発された。
そこんとこが勝因じゃないっすかぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます
個人的にインプですかー速いですよねー<レーサーが運転すれば>
さすがいい趣味してます!
十分おもろい回答ですっ!
まあ最終的には腕になるんでしょうかね~

また教えてください

お礼日時:2001/05/21 00:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1960年代日産セドリックについて

ご覧頂き、ありがとうございます!

今回お尋ねしたいことは、
1960年代(初期?)の日産セドリックについてです。

39年式のセドリックはH31型。。。なのでしょうか??
いろいろサイトで調べていると、37年だったり40年だったり、
混乱してしまいます。

39年式のセドリックは、「三億円事件」の現金輸送車と聞いたのですが、
それがH31型のものだったのでしょうか。。。。。。
あれは、横目のものでしたよね??

縦目のものと横目のものがあったりと、
どの情報が正確なのかわかりません。。。

「三億円事件」の現金輸送車の車は何年式で何型ですか??

どなたか当時の車(セドリック)に詳しい方、
おしえてください!!!

Aベストアンサー

古い記憶なのですが、1962年型までが縦目四灯、G30型。'62年秋に発売された'63年型以降が横目だったような気がします。
39年式と言う事は、1964年ですから横目のセドリックです。

QY33シーマにY33、Y34セドリック、グロリアの純正ホイール(16イ

Y33シーマにY33、Y34セドリック、グロリアの純正ホイール(16インチタイヤ付)を履いても特に問題ないですか?
純正のタイヤの扁平率がシーマの60からセドグロの55になっても大差ないですか?

Aベストアンサー

大丈夫ですけどその分燃費が悪くなったりしますが。
ホイールは問題ないので、タイヤだけ替えたらどうでしょう。
メーターの誤差も若干でますけど、極端には変わりません。許容範囲のほうな”気がします”。

それとタイヤとフェンダーの隙間もその分大きくなるので、かっこわるくなります。

Qセドリックからの乗り換え

日産セドリックから新たな日産車に乗り換えようと思っております。
しかしながらセドリックはもう販売していません。乗り換えるとしたら、後継車種のフーガに乗り換えるべきなのかとは思いますが、スポーティーイメージであまり好きではありません。前期型ではラグジュアリーイメージのXV系がありましたが、マイナーチェンジでスポーティーイメージのGT系に一本化してしまいました。
こうなると、シーマもしくはティアナの3.5Lモデルに乗り換えるのが賢明ですが、シーマですと高額になってきます。反対にティアナだとローレル・セフィーロの後継車種だけあって、セドリックからの乗り換えだとグレードダウンになってしまいます。さらにFF車なので、その辺の不安もあります。
皆さんなら、シーマとフーガそしてティアナ、どの車が一番良いと思われますか? セドリックからの乗り換えという事を前提にして、教えて頂けると幸いです。

Aベストアンサー

そうですね。。まず今までセドリックに乗っていたとなりますとティアナは感じ方で格下になってしまうでしょうね。。そしてシーマですが我が家も乗っていましたがこれはロングでは有りませんでしたが駐車場を探すのが大変でした。。
今までセドリックならやっぱりフーガが良いのではないでしょうか??
きっと今までセダンを乗られていた方がエルグランドなどに乗るとものすごく物足りないと思います。所詮バンですからいざ高速などでふかしたときにふき違いがでてきます。。

フーガならセドリック以上に室内は広いですよ。。シーマも良いですがあの車は自分で運転する車ではありません。。

まずシーマとフーガのどちらかでしょうが決め手のなるのではあればフーガはとばす車。シーマは優雅にゆったりと後部座席で乗る車。

これを目安として考えてはどうでしょうか?

QランエボMRのヘッドライトを

よろしくお願いします。
訳あってランエボ7のヘッドライトを交換しなくてはならなくなったためどうせ交換するなら形状もおなじでブラックアウトされたMRのライトにしようかと思いました。が、ディーラーに問い合わせたところ見えてる部分の外形は同じであるが、裏側の部品の型式が異なるとのこと。ディーラーでは作業したことがないため、これ以上は回答できないとのことでした。
 エボ7にエボ8MRのヘッドライトを装着したことのある人やなにか知っているひとがいましたらお手数でもご教示頂ければ幸いです。

Aベストアンサー

SIGMA SPEEDにその情報があります

http://www.sigma-speed.co.jp/index2.html

上記サイトの2004 12/11(SAT)の新製品ニュースをクリックして、出たページの一番下に目的の情報があります。

エボ8-MR仕様 59,850円となっています。

参考URL:http://www.sigma-speed.co.jp/index2.html

QY34セドリックについて

Y34のセドリックを購入しようと考えているのですが、この形のセドリックには純正のナビがついていてそれを売っているナビに付け替えることはできるのでしょうか?

Aベストアンサー

 最後のセドリックですね。
 評価は色々みたいですが、リア周りのデザインは結構好きです。

 純正ナビを社外品にと言う事ですが、No.1さんも書かれているようにマルチ機能を持っていますので取り外しは難しいです。
 またグレードによってはマルチ装備が標準ですので、レス仕様の車を探しても希望の色や程度のものが見つかるとは限りません。
 電装専門店では、純正ナビ本体を外して社外ナビを入れてくれる事もしてくれるようですが、社外ナビの全ての機能が使えるようにならない事がある上に、工賃も高額だったりします。
 (純正マルチモニターに外部入力端子があれば、比較的簡単に装着できると思います。)
 無難なのはオンダッシュモニターを別途装着して、ナビはそちらを使う方がいいのではないでしょうか。
 

Qスズキが「変態メーカー」とか「変態スズキ」とか「スズ菌」とか言われるの

スズキが「変態メーカー」とか「変態スズキ」とか「スズ菌」とか言われるのは、なぜでしょうか?

 なぜなのでしょうか?

ホンダやヤマハでは、そういう変な呼び名(異名?)は、聞いたことがないです。


 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

例えばCB750がホンダから出たとき、各メーカーが対抗して出したのがヤマハXS-1、TX750でカワサキがZ1、そしてスズキがなぜか2stのGT750とかお遊びかどうかは判りませんがGT380は出力38psトルク3,8kb-mホイールベース1380mmであわせてあったり、バンバン等当時ありえない太さのタイヤ持ったバイクを出したり、当時としてはかなり先進的なカタナを発売したり、市販車初のアルミフレームのガンマを発売したり、世界的にも珍しいリトラクタブルライトを搭載したバイクを出したり、ロータリーエンジンのRE5を出したり、トランクボックスを持ったアクロスや今でも存在感があるハヤブサ、レトロなSW-1、迷彩、レスキューカラーのあったDF200、ほんとにちょい乗りで精一杯のチョイノリなど

インパクトの強すぎる車種や個性が強すぎて他のメーカーが追従しないというか、王道から30メートルぐら外れて突き進んでいるメーカーと言おうか、って感じで変態と言われるのではないでしょうか。

「スズ菌」と言うのは最初からホンダ、ヤマハ、カワサキのようにこのメーカーが好きというのではなく、一度乗ったらスズキが好きになり、それ以降スズキばかり乗っているというのをウィルスに感染したような状態を例えて出したのだと思いますよ

例えばCB750がホンダから出たとき、各メーカーが対抗して出したのがヤマハXS-1、TX750でカワサキがZ1、そしてスズキがなぜか2stのGT750とかお遊びかどうかは判りませんがGT380は出力38psトルク3,8kb-mホイールベース1380mmであわせてあったり、バンバン等当時ありえない太さのタイヤ持ったバイクを出したり、当時としてはかなり先進的なカタナを発売したり、市販車初のアルミフレームのガンマを発売したり、世界的にも珍しいリトラクタブルライトを搭載したバイク...続きを読む

Qy31 セドリック&グロリアの違い

タイトル通りy31セドリックとグロリア(グランツーリスモです。ブロアムではなくて)の違いが知りたいのですが、自分が今知っている範囲では
(1)フロントグリルのエンブレムの形
(2)リアのライト類の違い
(3)トランクに付いてるエンブレムの違い
(4)キーのエンブレムの違い
くらいしか思いつかないのですがこれの他にあるのでしょうか?

それとフロントライトはグロリアとセドリックでは同じなのでしょうか?
プラモデルでの話なんですがグリルの形状が少し違っていたので気になります。
その他にセドリックとグロリアで違う部分があれば教えてください。

Aベストアンサー

多分、質問者さんが言われているだけの違いだと思います。
昔から、セドリック、グロリアは、微妙な違いだけでしたし。
大昔のシルビアとガゼールなんかも、間違い探しみたいでした。
余談ながら、ランボルギーニでも、ミウラとイオタの違いは?。
とかで、盛り上がった記憶があります。

QY32セドリックマルチの操作について。

H5年式、Y32セドリックのマルチですが、
リモコン(電池新品)で操作できません。(まったく無反応)
TVやCDなどは、本体のボタンや、タッチパネルでできるのですが、
ナビゲーションや、車両情報などが操作できません。
本体にもナビの操作ボタンなど無くお手上げです。
そこで、リモコンを使わず、ナビゲーションや車両情報などを操作する方法は無いでしょうか?

ほかでも質問しましたが、解決できません。

Aベストアンサー

単純にリモコンが故障しているのでは・・・?

とりあえず赤外が出ているかどうかチェックされた方が良いと思いますが・・・。

一般の個人では調べるのが難しいかとは思います。
私なら学習リモコンにコードを送ってみて確認しますが。


回答になっていなくてごめんなさい。

QY34セドリックの異音について教えてください。

車は「Y34セドリック2.5後期」です。
ダッシュボード?センター吹き出し口の奥辺りから
音が(ブブブブブブ?)表現が難しいですが
異音がします。1週間前に比べると大きくなっています。
原因がわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんか?
以前乗っていたY33はメーター奥辺りからやはり異音がしていましたが、セドリックってそんなものなのでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ブロアモータで間違いないと思いますよ。
そのまま放置しておくと風が送られなくなり車内の寒さやガラスの曇りに耐えられなくなります。
自車も同じ症状になりました。
年式の古い車だと仕方ない症状です。
修理代はたいしたことありませんでしたよ。

QY33セドリック

H7年式Y33セドリックで、エンジンはVQ30のNAです。
エンジンの調子が悪くて困っています。誰か詳しい方教えてください。
症状は、信号待ちから加速しようとアクセルを踏むと失速してから加速したり、信号の所で右折しようとする時や何でも無い時にでもエンストします。ハンドルをおもいっきり切ってるからかなとも思いましたけども、ハンドルはまっすぐになっていました。
何でも無い時にも、エンジンチェックランプも点灯します。点灯時間は
約5秒間程度で消えます。自己診断テストで、ノックセンサー異常が出ました。とりあえずプラグは交換しました。エンジンコンディショナー
もしましたけど改善されません。ノックセンサーを交換して改善されるでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

文面から想像しますと、エンストするときの状態は表現は悪いですが「即死」ですね。回転数が下がって何とか持ちこたえようと、ブルブル回ってストンとエンストしているのではないのですね。
ということは、特定の気筒の点火系やインジェクタではなく、全体の制御に係る何らかの不具合だと思います。
容易に再始動できているようですから、断定はできませんが、まず点火系は除外したいですね。
空気が薄いと判断して、ダイアグが出ない程度のエアフロの不具合かAACバルブの汚れなどの不具合の可能性が高いと思います。エアフロのアイドル時の出力電圧を見て判定しますが、むずかしいですね。

ノックセンサ不良とアイドル時のエンストの関連性はないと思います。
発進時の失速は、ノックセンサ不良と判定して点火時期を遅らせるようにコンピュータが制御しておれば、多分そうしていると思いますが、関連性はあります。ただし、他に前記のエアフロやスロポジの調整不良・出力不良も考えられます。

ダイアグが出ていますからノックセンサ交換はした方がよいですが、プロそれも診断テスタのあるディーラーに任せるべしと思います。
ノイズで誤動作しないようにシールド線でアースされていますから、このアースをまず確認すること。5秒ほどで消灯することから推定して、この線に近接する後付けの配線がないのか、正規の配線が緩んで接触していないか、これはコンピュータの入口まで確認すること。
ノックセンサは締め付けトルクが重要です。

ノックセンサの交換をプロに依頼して、そのときエンストの話を相談してアドバイスしてもらうのが得策だと思います。
燃料系も関係ありですが省略しました。
センサ交換費用はわかりません。

文面から想像しますと、エンストするときの状態は表現は悪いですが「即死」ですね。回転数が下がって何とか持ちこたえようと、ブルブル回ってストンとエンストしているのではないのですね。
ということは、特定の気筒の点火系やインジェクタではなく、全体の制御に係る何らかの不具合だと思います。
容易に再始動できているようですから、断定はできませんが、まず点火系は除外したいですね。
空気が薄いと判断して、ダイアグが出ない程度のエアフロの不具合かAACバルブの汚れなどの不具合の可能性が高いと思い...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング