アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主= 女性 6月 出産しました。

昨日 朝、下腹部の軽い痛みがあり
軟便がたくさん出ました。(不消化ではない)
排便すると痛みは治まりました。

そして今朝3:30頃
下腹部が痛み目が覚めました。

トイレへ行ったのですが
ガスのみで、嘔気があり、
えづくだけでした。
お腹は『グルル…』と鳴ってました。

その後、2時間半ほど眠った今も
下腹部が生理痛のようにキリキリと痛み、
寝不足からか頭痛もあります。

熱は、37.3℃ありました(平熱36.5℃)

明日1泊の温泉旅行を控えているので心配です。

よろしかったら至急回答をお願いします。

見苦しい表現で申し訳ございません。

A 回答 (4件)

微熱、下痢、嘔吐。

今はやりのノロウイルス感染症の可能性が非常に高いと思います。しっかり水分を摂取してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/16 10:15

嘔吐下痢症 が 流行って来ているのは 間違いないと思います。



娘の通っている学校でも 流行っている と言うメールが届いてますので。@埼玉北部

明日 旅行の様ですが 今日次第かと思います。
通常であれば 行かれないとは思いますが。。。

一応 今日の午前中は 病院は稼働していると思うので 受診し 薬を頂いた方が治りは早いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
下痢嘔吐などの症状がないので
市販のビオフェルミンを購入し内服しました。
落ち着きました(^-^)

お礼日時:2012/12/16 10:15

胃腸風邪とは思いますが念のため医者に行ってください。


他人に感染させたら大変ですし、旅先でトイレに何度も駆け込むのは避けたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
もう一度休んでまだ痛むようなら
病院へ行こうと思います。

お礼日時:2012/12/15 07:56

腹が冷えただけな気がします。

ノロならもっとえらいことになるので。
お腹に湯たんぽ当てて腸を冷やさないようにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/15 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!