プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳です。
出会いがないです。
このままでは
あっと言う間に
30歳になり 50歳になり
80歳になりしにます。


独りでしぬのは
嫌です。
22歳で出会いはまだ間に合いますか。
どんな事をしたら良いですか?

A 回答 (6件)

出会いって不思議なもので


必死で探している時ほど見つからないものです。

一度、仕事でも勉強でも趣味でもいいので
恋愛してる暇なんてないってくらい打ち込んでみたらいいかも。
不思議と合コンや婚活しまくってる人より
恋愛以外が充実してる人ほど日常の中で出会って
幸せな恋愛してるように思います。


22なんてまだ余裕!
30までに結婚としたら焦るのは25とか26になってで大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/19 06:31

今婚活すればモッテモテかと思います


30過ぎでも、女ってだけでモテる錯覚味わえるくらいなので。
積極的にがんばって下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/19 06:34

>22歳で出会いはまだ間に合いますか。



十分間に合いますよ。
時間はたくさんあります。

>どんな事をしたら良いですか?

とにかく人の多い場所へ顔を出すこと。
ずっと同じ環境(学校や職場)にいるだけでは、新しい出会いはありませんよ。
学生さんなら新しいバイトを始めるとか、校外のサークル活動やボランティア活動に参加する等。
社会人なら、休日に趣味の活動をするなど。
例えば、スポーツが好きなら社会人のスポーツクラブ。
音楽が好きなら、社会人のアマチュア合唱団もあります。
興味がある分野の講習会があれば参加してみる。

同じ趣味や目的を持った人なら話も合うし、意気投合する相手も見つかるかもしれません。
本来は「出会い」を求めて参加するようなものではありませんが、
生活も楽しくなるし、たくさんの人と知り合えます。
一石二鳥かも。
    • good
    • 0

受身だと出会いはないです。


ナンパにしても、友達の紹介(合コンも含む。)などなど
出会いも含め、物事なんでも行動しないと何も変わりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行動ですか
ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/19 06:33

ナンパも一つ、そういう出会いの為のカップリングパーティーも一つ、知人に紹介して頂くのも一つ、


方法は、色々有りますよ。
確かに、この時期クリスマスですので心が空しいかもしれません。
頑張って下さい。
ちなみに、私は、遠い親戚の方に、今のカミさんを紹介してもらい33歳で結婚しました。
今は、カミさんは、いわゆる    鬼     と進化してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/19 06:31

受け身でいるからなのでは?



100人口説いて1人成功する気持ちなら、出会いはたくさんあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口説くのは、ちょたと‥。 ありがとうございます。

お礼日時:2012/12/19 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています