玄人志向 グラフィックボード GeForce GTX650 1GB PCI-E GF-GTX650-E1GHD

このグラボで影modは何fps出ますか?

A 回答 (1件)

GeForce GTX650ですと、バニラ状態でも平均60fps出るか出ないかってレベルです。

解像度とかテクスチャ設定にもよりますが、影+水Modでプレイすると平均30fpsを割るくらい。
影Modを入れて快適にプレイしたいってことですと、ワンランク上のGeForce GTX650Tiあたりを狙った方がいいと思いますよ。
GTX650→GTX650Tiで、性能が1.5倍くらいになりますからね。
    • 0