アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 単純な質問で恐縮です。googleの検索でもピンとくる情報は得られませんでしたが、「メルセデス・ベンツ650」って、どんな車ですか?何年頃の製造で、簡単なスペックや写真もあれば見たいです。

A 回答 (3件)

メルセデスではなく【BMW650i】ではないでしょうか?




メルセデスですとAMGの65シリーズ[6リッタ-V12ツインタ-ボ]…S・CL・SL・Gクラスに設定あり!
ほかSLRマクラーレン722Editionは650馬力
…など

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=htt …

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
たぶんBMWかと思います。

お礼日時:2012/12/30 12:28

ベンツ純正ボディーカラーのこと?



カルサイトホワイト650っていうのがありますが。

参考URL:http://www.yanase.co.jp/mercedes-benz/b-class/co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
カラーではないようです。

お礼日時:2012/12/30 12:27

一時期、現行CL65に乗っていました。



650と言う車は知らないですが
AMG65なら
複数の車種で存在しています。

エンジンが V12 6.0L ツインターボ
トルクが102キロ(2300~4300回転)
馬力が629馬力(4600~5000回転)

と言うモノで
S・CL・G・SL の各車種に設定がございます。

個人的には
メルセデスの中で唯一直線が本当に速い車だと思います。
(63や550はこれに及びません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メルセデスに造詣の深いご回答をありがとうございました。
私の聞き間違いでBMWかも知れません。

お礼日時:2012/12/30 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!