【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

大学3年21歳です。正直彼女欲しいです。でも出会いがないです。今までで全くないと言ったら嘘になりますが正直好きな人できた事ないです。悲しい事ですよね?大学生活も女子が少ないんでパチンコ生活で終わりそうです。まじでイケメンはいいですよね?「イケメンだって努力はしてる」とかいっても不細工が努力するに比べたら全然楽です。しかもイケメンに話したりすると「自分から行動しろ」なんてぬかしやがるし。イケメンだから報われてるだけなのに腹立ちます。なんでこんな遭遇に自分が立たされなきゃなんないのか21になって恋愛経験は愚か好きな人も出来たことないとか周りから見たら絶対屑扱いでしょ。まじでみんな不幸になってほしいです。もうすぐクリスマスです。カップルを見かけたらこのままの精神状態だと車でひき殺してしまいそうです。助けて下さい。

A 回答 (7件)

蔑まされるのは確実ですけど、そのうち気にならなくなります。

どうでもよくなるんです。

大丈夫、恋愛しなくたって生きていけます。
日本国憲法が生きる事を保証してくれてます。

ところで主さんは諦めるって選択肢は無いんですか?
何故?情報商材のセールスレターみたいな回答に頷けないでしょう。
女性の方だって諦めてくれた方が好都合なんですよ。

恋愛願望は綺麗さっぱり捨てて現実を見ましょうよ。
    • 0

逆恨みばっかりしてるようじゃだめですよ。

自分の行動やら言動を一度見なおしてみては?

人の不幸ばっかり願って、そんな危ないことまで考えてるようじゃ、いけません。

自分を見つめなおしてみましょう
    • 0

28歳会社員男です。

未だに彼女いない歴=年齢です。
好きな人も今まであなたより7年長く生きてますが一人もいません。
イケメンへの嫉妬、イラつきもよく分かります。
僕なんか不細工な上に若ハゲの二重苦ですよ。あなたは髪あるんじゃないですか?

カップルを見てイラつくのは気持ちは痛いほど分かるけど・・最後の文面だけは頂けません。
車で轢き殺す?実行すればあなたの人生終わりです。心の中で轢き殺すならいいですけどね・・
僕もカップルにイライラして死ねばいいのにとかは不謹慎ながら思うことあります。
もちろん、他人にこんな気持ちは明かさないし思うだけなら罪ではないし自由ですし。

行動を起こさなければ何も起こらないのはそのイケメンの言うとおりです。
要は行動を起こす勇気があるか?僕は26歳まで勇気がありませんでした。
やっと、27歳でインターネットで知り合えた女性と電話で話す仲までこぎつけれました。
でもまだお互い顔は知らないし、不細工ハゲでは会って引かれてしまうかもって恐怖があります。
それでも1度会ってみて引かれたら仕方ないかなとも思います。
僕も相手の顔知らないから、まだ好きと言えないけど気になる女性です。
既に電話で話す話題を考えるのも一苦労でしんどいです。
今までまともに女性と関わってこなかったツケだと思ってます。

あなたも、インターネットでなら行動を起こしやすいのではないですか?
女性と接するのが苦手なら尚更です。お互い、頑張りましょう。
    • 0

イケメンが言ったとおり、自分から行動しましょう。

女子と話す事が大事です。どんな話をすれば女の子が楽しくなるのか。服装もお洒落にしましょう。

顔がよくても会話が下手ならもてません。会話がよければ顔は関係ないです。

最初に寄ってくるかには影響するでしょうけどね。

後好きでなくてもデートとかご飯とか話しましょう。その間に好きになる事もあります。

とにかく行動です。
    • 0

街で女性をみたらチャンスだと思ってください。

いくらでもありますよ。
がんばってください。
    • 0

女性は

意外なほど男性の外観は見ていないんですよ。

逆に、男性では想像も付かないほど、人間の内面を見ています。

そう言う意味では質問者さんは
とても人間が腐っていて、全くのダメ人間で、性格が悪すぎます。

ですから女性に相手にされないのです。
    • 0

イケメンを逆恨みしていないで、好きな人を見つけなよ。

どんなにイケメンだって、好きな相手がいなければカップル成立はありません。
自分の書いた文章、よく読み直してみなされ。つじつまが合ってないから。
    • 0