アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで調べたのですが分からなかったので教えてください。
お店で普通に売ってある、お麩のカロリーはどれくらいなんでしょうか?
味噌汁に入れるような乾燥したモノです。
ダイエット用の食材として良さそうだったので、是非利用したいと思ってます。
良いレシピなどがあれば併せて教えてください。

A 回答 (2件)

http://homepage2.nifty.com/WM/cal_soup.htm
ここによれば1カロリーとなってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。かなりの低カロリーと考えていいみたいですね♪
URLのカロリー計算表、とっても参考になりそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/23 08:57

レシピを紹介したサイトが有ります。


【創業元禄年間の老舗 京麩 京ゆばの半兵衛】

カロリーは種類によって違うのでなんともいえませんが...

参考URL:http://www.hanbey.co.jp/fu/recipe/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なレシピがあるんですね~
どれも美味しそうなので、是非チャレンジしたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/23 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!