プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

_人人人人人人人人_> < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


は、どういう意味ですか

A 回答 (3件)

フォークダンスのマイムマイムみたいなもので


左半分の _人人人人_> はみんなで手をつないで輪の中央に向かってゆくところ。
右半分の< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ ではつないだ手を上に掲げているところ。

twitterでもはや定番のネタになりつつある>突然の死<についてのまとめ【面白ネタ】 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2133612252088930901


前と後ろとの間にネタのタイトルを挟むという使い方もあります。
_人人人人_> 無礼者は貴様の方だろ♪ < ̄^Y^Y^Y^Y ̄
とか
_人人人人人人人人人人_
無礼者は貴様の方だろが!
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
などという使い方もあります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/12/19 19:56

こんにちは。



_人人人人人人_
>  無礼者  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄



改行に対応してない環境で見る人からは「_人人 人人_ > 無礼者 <  ̄Y^Y^Y^Y ̄」と羅列表示される。

ということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/12/19 19:55

おはようございます。


難題ですな。
人が並んでいて、泣いていて、笑っているように
見えますから。
ずばり、人生泣き笑いですか?

後考えられるとしたら、そうですね。
人が8並んでいますよね。
人がさかさまということは、常識がないと意味を
ふまえて考えると。
ずばり、八方美人ではないですか?

考えられる意味としては、「人生泣き笑い」か「八方美人」
だと思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/12/19 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!