プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ページの他の文字や、他のテーブルの文字色は変えずに、
そのテーブルだけ一括して文字の色を指定したいのですが、うまくいきません。

<TD><Font color=>で個別にやるのが面倒なもんで、
どなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

スタイルシートで指定すればよいと思います。



<HEAD>

<STYLE type="text/css">
<!--
.Class{
color : red;
}
.stylename{
color : aqua;
}
-->
</STYLE>
</HEAD>
<BODY>
<TABLE class="stylename">
<TBODY>
<TR>
<TD >ああああ</TD>
<TD >いいいい</TD>
</TR>
</TBODY>
</TABLE>


※stylenameはお好きなものを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速やってみて、うまくいきました。
助かりました。
(ずーっと悩んでいたもので・・・。)

スタイルシートは、色々やってみたのですが、
どれもうまくいかなかったので、本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/20 14:57

スタイルシートを使用してみてはいかがでしょう。


「そのテーブルだけ一括で*色」が可能です。

下のサイトはとても分かりやすいので、
どうぞ。

参考URL:http://park16.wakwak.com/~html-css/css/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スタイルシートは、色々試したんですが、うまくいかずで・・。

No.2の方の書式でやってみたら、うまく行きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/20 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!