アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

私の携帯はdocomoなんですけどパソコンからのメールに画像がついていてそれを開いてしまいました

画像の大きさは42,4KBでした

電子メールから?きてるみたいなんですけど私の携帯はパケ放題はつけていなく・・・

それでいろいろと怖くなって質問です

いくらぐらいかかりますか?

A 回答 (1件)

71円では? リサイズされた画像です。

 電子メールを理解しているお友達ですね? デジカメ画像を直接送って来る輩なら数千円です。

http://7aqua.com/pac/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^!




母からきつ~~~いお灸をすえられていたところです。。。




これからは気をつけていきたいと思います♪

お礼日時:2012/12/16 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!