プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月に市販の黒染めをして
今月の初めに市販の1週間タイプの
黒染めをしました。

暗い茶色にしたいのですが
市販のブリーチをしてから
カラーをしたら色は入りますか?

美容院で黒染め落としをしてもらおうと
思ったのですが予約がとれず
時間もないので自分でやるしかないです…

ブリーチをした日にカラーをするつもりです
髪へのダメージは承知の上です。

回答お願いします(>_<)

A 回答 (1件)

いろいろ思い出してみての回答です。


あまり色が入らなかった、プラスすぐに色落ちした記憶があります。
髪は引っ張るとちぎれるほど酷使しました。ブラッシングの時も切れ毛満載でした。
記憶をたどっての回答なので参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!