洗顔後は化粧水を付けて乳液をつける。これが普通だと思いますが、
私は顔が脂性なのですが、化粧水だけでもケアは出来ますか?
やっぱり乳液も使ったほうが良いでしょうか?

A 回答 (1件)

ん・・・

洗顔後、化粧水だけでも~
年齢は今いくつなんでしょう??

でも、手入れは確かに大事なので、
若いうちからやっとく方がいいでしょう♪

薬用美容液を紹介します。
ヘレナ ルビンスタインの
ポア ジーニアス リフト

油性肌の方にはいいと思います。
全くベトベト感はありません。
でも、潤ってる感はあります。

お値段はそれなりにしますが・・・
満足度はイチオシです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
実は40代で男性です(笑)