アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大島優子って、才加ちゃん、佐江ちゃん、みぃちゃんに抱っこされてる画像はたくさんみたんだけど、まさか才加ちゃんを抱っこしてるとは、優子ちゃんて力持ちなのかな?

「大島優子って力持ちですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

秋元は意外と軽いよ? 笑



まぁ優子は力持ちかもね
ネ申で富士山登ったときにそんな気がしました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 11:57

もっというと、背の高い娘は重心(腰)の動きが少ないから


抱っこしやすい

これが、大場美奈とかを抱っこしているのなら
ある意味本物
    • good
    • 0

大島さんは、運動神経が非常に良くて、現状は分かりませんが、かつて足はAKBで一番速かったりします。



(先月終了した「週刊AKB」の大運動会の時は50M走で1位を獲得)

また、体力測定でも1位を取っています。

彼女自身がインタビューにおいて、

「AKB48の中で、誰にも負けないことは?」

という質問に対して、

「身体能力です。スポーツは得意ですね。AKBで運動会をやった時は、メンバーの中で「一番足が速い」に選ばれました。ダンスは一番じゃないけれど、スポーツは負けません」

と回答するぐらいですから、力持ちでも不思議ではないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!