オンラインショッピングサイト等を経営されている方ご教授下さい。

カード決済代行をしている会社で「私はここを使ってる」「ここがお勧め」
などお教え下さいませんでしょうか。

また、貴殿のサイトでは決済方法にはなにが一番利用されていますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私は売り側ではなく買い側なのですが、

クレジットカード決済の場合は
「ゼロクレジットカード認証センター」http://www.zeroweb.ne.jp/
というのを使った事があります。

また決済方法として、買い側が選択できると楽でよいです。
人により要求決済方法は変わってきますし、
欲しい商品があってもよい決済方法でなければ買わない場合もありますしね。
最低でも3種類くらい選べて代金引換があった方がいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

このような物があるとは知りませんでした。
買い側にとってというコメント、私もそう思います。
参考になりました。
ありがとうございます。

NTTコミュニケーションズが提供する「Livuy」ってのはどうでしょう?

確か、今はまだ手数料がかなり安いはず。

参考URL:http://www.livuy.com/
    • 0
この回答へのお礼

これでいってみようかと思います。
貴重な情報ありがとうございました。