アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳、男で社会人です。年収は500万ほど。

子供がほしいのですが、私は同性愛者なのでどうしても女性とは子供作りができそうにないです。
色々試しましたが、やはりこの性嗜好は直せそうにありません。

年も年になってきたので、本当に悩んでいます。
最近までは海外に行き、同性と友情婚をして、卵子提供、代理母で子供作りをとまで考えていましたが、それはなかなか現実的ではありません。

そこで、子供だけを望んでいる女性の方はいらっしゃらないかと思っています。
もちろん、同棲し、家族として過ごすつもりですが、良きパートナーとしての生活にはなると思います。もちろんそうなれば男性との関係は切ります。

日本にはそんな男でもいいよという方はいらっしゃらないでしょうか。
きっと私は子煩悩に育てると思います。
それでもいいよと前向きに思えるかどうか、まずは女性の方の考えをお聞きしたいのです。

※何故子供がほしいのか、幸せにできると思っているか等の意見は、一人一人の考えも含めてお伺いしたいですが、この行為に対する「お叱り」までのものは、申し訳ありませんがご遠慮くださいませ。

では、よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

同じく悩んでいます。



その後どうなりましたか?
    • good
    • 2

No.4です、すみません。

女性と暮らしたいと言う質問でしたね…
同じ考えをする同性愛者の女性や、シングルマザーで経済力を必要とされている方などいると思います。
性行為をしたくないと思う女性もいると思いますので、その条件を前提に探されれば大丈夫と思います。
    • good
    • 0

ここで質問されるよりも、同じ質問をゲイ・レズビアンの方の交流サイト、同性愛者の支援機関、SNSなどのコミュニティで質問される事をお勧めします。


その方が真面目に賛成や反対の意見や、実際そうする場合のメリットやデメリットや手続きの方法などを教えてくれる方が多いと思います。

個人的には反対の気持ちが大きいです。日本はまだ同性愛者の結婚などの法律が整っていませんので、どうしても一般的な目から見て子供の将来や精神面での負担が大きくなると思うからです。
もし実行されるのなら、同性愛婚やパートナー法などが認められている国での子育てだと子供自身の精神的な負担が少ないと思います。
    • good
    • 0

いるかもしれませんが、その場合は恋愛自由のオープンマリッジにするしかありません。


だから、あなたが男性との関係を断ち切るというのもいまいちわかりません。
あなたは妻を性愛の対象として愛せないこと、そして自分の性的指向をあらかじめ伝えて結婚するしかないのですから、子どもに対する責務、妻に対する責務(性愛以外の)だけ果たせばよいのです。
自分が男性との関係を断ち切るからと言って、妻にも他の男性と付き合うなと言うことはできません。
あなたに愛されることがない以上、妻が誰かと愛し合う権利を奪うことはできないからです。

こういう形での友情結婚であれば、異性愛者とでもありえると思います。
しかし異性愛者には異性を好きになるという感情があることを忘れてはいけません。
あなたを好きになってしまえば、関係を保てなくなります。
だからやはりあなたと同じ状況にある同性愛者の女性を探すことが最善の策です。
    • good
    • 0

人工授精で子供だけは欲しいが性生活を拒否したいということでいいのでしょうか?


子供だけ生んでくれでは難しいでしょうがSEXなしで通常の夫婦としての日常が送れるなら
可能性は十分あると思いますよ。
それなら単にレスの夫婦と同じですし。

いるいないでいえば割といると思います。
雲をつかむような無理な話では、全然ないと思いますよ~
    • good
    • 0

こんばんは



世間では非常識にとらわれてしまうので公にはなっていませんが、
最近の女性は子供はほしいが夫はいらないと思う方は沢山おられると思います。

質問者さんの場合は、一緒に住んで家族としてやっていきたいとのことですが、私が聞く所では別住居で互いに暮らし子供のことは助け合って生活したいと望む女性もいます。
それは、シングルマザーで育てるよりも世間の事情など含め子供を大人まで育てる過程で父母で育てることが優位だからだと思います。

子供がほしい女性のなかでもそれぞれに考えがあるので、質問者さんと意見の合う方も少なくないのではと思います☆
    
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!