プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長175で股下84は平均ですか?
細身ですがこれでスキニーは変でしょうか?

皆さんの意見を聞きたいです回答よろく御願い致します

A 回答 (3件)

身長175で股下84は平均ですか



平均だと思います。ちなみに私は同じくらいの慎重で82です

細身ですがこれでスキニーは変でしょうか

変ではありません。細い方のほうが細い洋服が似合います。
    • good
    • 1

股下とスキニーはそれほど大きな関係はないと思います。


やはり、スレンダーで股下が長く、ヒップが小さい人のほうが
似合うということなので、おじさん体型なウエスト・ヒップが大きく、
運動不足のための、太ももから下のみ細いという人には、
スキニーは不向きなのだと思います。

要は、ストレッチ性と裁断の問題なので、
あまりにピタピタなパンツに抵抗がおありなら、

オーダーパンツ
http://www.order-suits.com/pants/

というのも方法です。

伸縮性の少ないコットンなどでも、ポリウレタンなどと混紡することで、
驚くほどの伸縮性を実現した素材などもありますし、
伸縮性やが、色柄重視ということでしたら、
お近くの生地売りや、服飾材料店などにも、おもしろそうな生地がありそうです。
    • good
    • 0

平均についてのURLを貼っておきます^^


質問者さまは、すこし足が長いみたいですね。羨ましいです。

細身なら大丈夫でしょう。変じゃないです。
要はバランスです。色にもよりますけど。
私はボトムを細くするなら、トップスか足に・もしくは両方にボリュームを持ってきますね。
あと、トップスの長さも関係してきます。
頭部がスッキリ・肩にボリューム有り・アウター短め・以下細身、だとスリラーのPVのマイケルジャクソン。笑

余談ですが、私の思う変な(残念な)スキニーは、太もも・膝・ふくらはぎがボンキュボンの場合です。
ムチムチしててすごくデブに見えるから、気持ち悪い。

参考URL:http://www.geocities.jp/resultri/crankcho/height …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!