アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
本厚木・藤沢のタハラ、藤沢・横浜のタワレコ、もうないですが、本厚木のユニオンしか行った事がありません。
神奈川でパンク系のCDがある店を教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

私の旦那もパンク好きですが、何だかんだでユニオンにばかり行ってますね…。

いつも行っている店だと探しやすいんだそうです。
本当に気合いの入った人だと、いろいろな店を一軒一軒丁寧に回って、ほしい盤ゲットに奔走するようです。「ドール」誌の巻末に出ている広告などを参考にするといいでしょう。
また、最近では渋谷のレコファンにも足繁く通うようになりました。レジがいつも長蛇の列で、会計に時間がかかるのが難ですが、行く価値ありだと思いますよ。私も、ジャンルは違えど結構お世話になってます…。
在庫が豊富な店のほうが、ほしい盤が見つかる可能性大のようです。また、ユニオンもたまにですが、中古が大量入荷したタイミングで行くと、買い逃した盤やずっと探していた盤が掘り出されることがあると、旦那は申しております。

頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりユニオンですかぁ・・・
ドールの巻末に出てるのは近くでもALLMANとか東京のだったような...
あとで見てみます!
渋谷ですか。
暇があったら行ってみます♪
ありがとうございました!

一口でパンクと言っても、日本のですか??外国のですか??

最近の青春パンクとかいわれてるやつなら
たいがいどこにでもあると思いますが・・流行ってるから(~_~;)

で、東京になっちゃうんですけど、タワレコの新宿店は品揃え豊富ですよ。
邦も洋も。解散しちゃってるバンドのCDなんかもあったりしますし。
また、ディスクユニオンや、マウントポジションなんかもいいと思います。
マンポジは横浜にありますよ~。
ディスクユニオンは公式のHPがあるんで、そこの店舗案内を見て、お近くのお店にでも行ってみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

青春パンクじゃない方です(汗
日本のはわりと手に入りやすいんですが、どうしても外国のが手に入らなかったりするので・・・

時間があったら新宿か横浜に行ってみます。
ユニオンも近い所に行きたいと思います。
ありがとうございました!