プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪北部(北摂)、大阪市内で
通勤快足という靴下を
店頭で午後8時位まで購入できる
お店を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

阪急には無かったんですね。

すみません!レナウンのお客様センターの電話番号がわかりましたので大阪で販売しているお店を聞かれてみてはどうでしょうか?06‐6541‐4141(土日祭日は除くになってました)
    • 0

通勤快足ってレナウンの商品なので、大体どこの百貨店&量販店(ダイエーやジャスコなど)でも、取り扱っていると思うので、電話帳で一番近

くお店の『紳士・くつ下売り場』に電話をしてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

早速回答をいただき有難う御座います。
No.1のkukkiy様への返答の通りの百貨店と量販店にはありませんでした。
他の店に電話してみます。

こんばんは!以前デパートの紳士物のフロアの靴下売り場で見かけました。

デパートも今は平日でも8時まで営業してるようですね。千里阪急も8時まで開いてるみたいです。ちょっとどこのデパートで見たか覚えていないので、阪急になかったらごめんなさい!

この回答への補足

早速回答をいただき有難う御座います。
ここ2日
大阪市内の阪急、大丸、高島屋
大阪北部の西武、ジャスコ、マイカル、ビブレ
を探しましたがありませんでした。
もしかしたら、大手では無いのではと思い質問させて頂きました。
難波の高島屋では去年の父の日の頃
あったのですが。

• 0