プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 給料を計画的に利用するために
 プランを考えたんですが、利用する項目ごとに口座を作れないかと発想しました。
 
 できれば4つ口座を作りたいのですが、可能でしょうか? 
 結局は銀行側に相談するしかないのですが、実際に同一銀行で複数口座お持ててる人っていますか?

A 回答 (3件)

今年の1月、地方銀行で同一銀行・同一支店内で、3つ目の口座を持てましたよ。


今はどうなのか知りませんし、同時に3つできたのかと
言われるとそれは疑問ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つできるなら、あと1個
と言いたくなりますよね
ダメ元でトライします
参考になりました
ありがとう

お礼日時:2012/12/19 04:18

都市に住んでいるなら支店を替えれば4つでももてるでしょうけれど・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

支店を変えてでも、口座を複数作れるものなら作りたいですねぇ
問い合せてみます

お礼日時:2012/12/19 04:13

不可能ですね



振り込み詐欺が増えたりしてますので、今から同一銀行内で複数の口座は作れません。

昔に作ってるのあれば口座の解約をすすめられる事はありますがもてます。

私は二つはあります。三つ目は断られました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、難しいですよねぇ
残念です・・・

お礼日時:2012/12/19 04:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!