今放送している、「スバル インプレッサ」のCMに出ている
女性は、どなたなのでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ブレンダ」さんですね。


参考URLでプロフィールなどが見れます。

参考URL:http://www.subaru.co.jp/impreza/club/index.htm
    • good
    • 1

ん、それともこれ(→参考URL)か?


ブレンダというモデルさんらしい。

参考URL:http://www.subaru.co.jp/impreza/club/b_profile/p …
    • good
    • 1

当の CM を思い出せずに書きますが、多分「ウィノナ・ライダー」。



参考URL:http://202.217.201.209/CM/imp.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新型インプレッサの巷の評価は?

丸目のインプレッサのオーナーです。
ハッチバックとなった新型インプレッサのパッケージングがいまいち納得できません。

ハッチバックなのに大きすぎる車体。やわいサス設定。S-GTグレードのスポーツ志向の低さ。あの野暮ったいスタイルもいまだに慣れません。
リヤのマルチリンク化も正直どうかと思います。

新型は従来のインプレッサ好きな人たちが納得できる車になっているのでしょうか?

スポーツカーの評価で「大人の・・・」というセリフがつくとろくな事がないのは今までの経験です。

Aベストアンサー

GC8A、GC8D、GDBA、GDBEと、2代続けて最初期型と中期型を乗ってきましたが、
今回のGRBのA型は、正直食指が伸びません。

1度試乗しただけですが、
動力性能的には軽い印象でした。
操作系も、エンジンの吹け上がりも。
試乗を終えて、自分の車で帰ろうとしたら、
クラッチに押し返され、エンストしてしまいました。

デザインは、前後のバランスが悪いというか、
リアがでっぷりしているというか。
正直、エボXの方が、かっこよく見えます。
どうせ、後1年もすれば、BMCするでしょうから、それ次第?

スペック的には上がっているんでしょうけど、
今のままでは、GDBEもう一度車検取るかな?
全く新規に買う人には、良い車だとは思いますが。

S-GTは、ロール大きすぎて、運転していて酔いそうでした。

Q何十年も前のお酒のCM曲ですがどなたかご存知でしょうか?

 確かウイスキーのコマーシャルだったと思いますが、アコースティックギターと低い男性の声でスキャットっぽく歌っていた曲を探しています。♪ロンロン リロン シュビリロン・・・こ、こんな感じだったかなぁ(^_^;)・・・。不明瞭で乏しい情報ですが、どなたかこれでピンと来る方がおられましたら是非教えて下さい。 

Aベストアンサー

小林亜星さんの曲でした。
「人間みな兄弟~夜がくる」という題名らしいです。
参考URL御覧ください。後半にこの曲のCDの詳細な説明もあります。


参考URL:http://www.remus.dti.ne.jp/~astro/A_chama/a-chama.html

Q新型インプレッサ

新型インプレッサ(G4、SPORT)についてどう思いますか?皆さんの評価・印象などをお聞かせ下さい。


試乗された方、所有されている方、それ以外の方どなたでも、どんなことでも結構です。様々な意見が聞きたく、敢えてアンケートにて質問させて頂きました。


宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 こんばんは。

正直言ってデザインが好きになれないかな~。

現行型レガシィは最悪のデザインになってしまったけど、

インプレッサはなんだか中途半端なデザインで、もう街中を

走っていても誰一人振り向いてはくれない車になりました。

 スバルみたいな弱小メーカーは大手には作れないような、

一目で分かる美しいデザインの車を作らなければ生き残れない

のに、スバルのデザインは悪化するばかりです。

 R1・R2・4代目までのレガシィ・アルシオーネSVX・現行フォレスター

・インプレッサアネシス・WRXSTIシリーズなどなど、素晴らしいデザイン

の車があるのに、それだけに残念です・・・

http://www.youtube.com/watch?v=krbs2bq_EL8

Qスバル インプレッサの新しいCM

スバル インプレッサの新しいCMの曲名と曲のどの辺りを
使っているか知りたいです。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

The Style Councilの「Shout To The Top」ではないでしょうか。
ここの8曲目で視聴できます。
http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1054361&cc=USD

どの辺りで流れているのかは分からないのですが、
ここで歌詞が確認できます。
http://www.lyricscafe.com/ost/b/billyelliot/003.htm

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=1054361&cc=USD

Qなぜ、新型インプレッサに興味を持てず旧型のインプレッサや新型アクセラに気持ちが傾いているのか?

なぜ、新型インプレッサに興味を持てず旧型のインプレッサや新型アクセラに気持ちが傾いているのか?
特に、新型インプよりも新型アクセラの方に魅かれています。
アクセラだと、6mtがありメーターのデザインもかっこよくて魅力的です。

14年前のインプレッサを使用していますが現行インプレッサには全く惹かれず興味も持てません。
理由は幾つかあります。

1、メーターのデザイン(現行のメーターは全てダサくて安っぽい感じがします。)
2、ライトの形状
3、ボディの色(現行は明るい系の青色が無い)
4、mt仕様のラインナップが減少の為

1については画像を載せておきます。

(旧型インプ)http://www.cyberstork.com/web_detail_img/1857.jpg
(現行インプ) http://autoc-one.jp/news/950028/photo/0030.html

Aベストアンサー

No.7です
そこまで熱い想いなら周りの意見を無視しましょう。
結婚とかはした時にまた考えればいいのです。
実際、友人はインテグラRを13年乗って、途中で結婚、今は4人家族になってもそれ1台でこなしてますよ。
私は旧車趣味なんでMTには困りませんが今時の新車事情は寒いですからね。頑張ってお気に入りを手に入れてください。

Q昔の公共広告機構のCMで、(25年くらい前だと思います)バケツの中に捨て猫がいるCMってご存知ないで

昔の公共広告機構のCMで、(25年くらい前だと思います)バケツの中に捨て猫がいるCMってご存知ないでしょうか?
確かバイオリンらしき音がバックで流れていました。

Aベストアンサー

これですか?
https://youtu.be/teMzmiVbBGQ

Q新型インプレッサについて

新型インプレッサが欲しいのですが発売時期はいつ頃になるのでしょうか?
某雑誌は秋頃に発売と書いていますが、震災の影響が分かりませんし
スバルは新型発売してすぐに契約すると、どの位で車が来るのかも気になります・・・

今乗っていた車が廃車になってしまい、次乗る車に困っているものの
次に乗るならそこそこ余裕がありそうな新型インプレッサに乗りたいです。
デザインも写真を見たところ、レガシィ路線に変更になっていて気に入りました。
それにアイサイト付けて200万弱~中なら買いたいと考えているのですが、肝心の発売時期がいまいち分かりません。
2,3か月ならギリギリ車なしでも耐えられる(通勤は電車で他はレンタカーで繋げます)
あまりに遅いならもうアクセラ買おうと思いますが、インプレッサの発売はもうすぐなのでしょうか?
まだ現行の生産が止まっていないので、もう少し時間(年末?)が掛かりそうな気がしています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

BM型乗りです。次のインプレッサは良さそうですね。
前回はBP型2003年発売直後の購入 その前はBG型を1996年二年目のビッグマイナーチェンジの際購入)
5代目レガシィは好調な北米市場に合わせた結果、日本国内では状況によっては大きすぎることと、
車格を一段上げたかもしれません。

自分はどうしてもレガシィに対しインプレッサは一つ下だという観念が離れず困りました。
(レガシィが 主 でインプレッサ は 従 )

大きいなあとも思いつつ

・富士重工もこの点に気付いてほしい。次期インプレッサにどこかにレガシィのネーミングが欲しいところ。(レガシィ コンパクトとか・・・)


例・・・
・エクシーガの宣伝文句は、「レガシィの走りを7人乗りで・・・」
http://www.youtube.com/watch?v=YSE70SGdZN0
 
 4代目レガシィ乗りからの買い替えにはちょっと???とは感じます。 

・納車時期の経験

4代目BP型は発表直後に買いましたがおよそ1か月で納車されました。
現在のクルマもおよそ一カ月でした。

・ディーラーからラインの生産工程状況が読めるような感じでした。


アクセラと現行のインプレッサで比較するなら、私は絶対にインプレッサ選びますよ。
何せ水平対向エンジンですからね。これだけでも○

他の方もおっしゃっていますが、中古車でつながれたらいかがでしょう。
インプレッサも発売直後でなく、発売後市場評価が固まって来たところを買うのもいいと思いますよ。

BM型乗りです。次のインプレッサは良さそうですね。
前回はBP型2003年発売直後の購入 その前はBG型を1996年二年目のビッグマイナーチェンジの際購入)
5代目レガシィは好調な北米市場に合わせた結果、日本国内では状況によっては大きすぎることと、
車格を一段上げたかもしれません。

自分はどうしてもレガシィに対しインプレッサは一つ下だという観念が離れず困りました。
(レガシィが 主 でインプレッサ は 従 )

大きいなあとも思いつつ

・富士重工もこの点に気付いてほしい。次期インプレッサにど...続きを読む

Q今放送中のアジエンスCMに出ている女性は誰ですか?

今放送中のアジエンスのCMに出ている女性は誰ですか?
 柴崎コウではない、途中に出てくるモデルさん?分かる人教えてください

Aベストアンサー

石川 紗彩(いしかわ さあや)さんです。

http://life.jugem.cc/?cid=43
http://www.grist.jp/saayaishikawa.html

Q新型インプレッサはmt無い=ゴミにしか思えない私はアホでしょうか?

新型インプレッサはmt無い=ゴミ
にしか思えない私はアホでしょうか?

CVT+アイサイト、歩行者エアバック、愛のあるクルマ作り。
そんなもの必要ないでしょう!

Aベストアンサー

こんにちは。

他者に乗り換えるお金を、『愛車』の延命に用いるお考えはないのでしょうか?
好きだ好きだと言っていても、直ぐに離れてしまう顧客が多いからこそ、
その時儲かる仕様の車だらけになっていくのだと思いますよ。

私は若い頃に惚れ込んだオートバイに乗り続けています。
パーツ類も出るものは買い集め、廃盤になったものは中古で確保している状態です。
数度のOHも行っています。
愛するということは、そういうことではないでしょうか。

スバルにせよマツダにせよ、各々社内事情というものがあります。
あなたのようなファンが乗り続ければ、いずれMTが復活するかもしれませんが、
見切りをつけてしまえばそれまでです。

私もオートバイに関してはMT派ですのでお気持ちはお察しいたします。
電子制御で何も感じられない乗り物はつまらないですものね。

『愛車』に乗り続けるという選択肢も残しておくべきだと思いますよ。

ではでは!

Q旭硝子のCM曲ご存知ですか?

今、流れている旭硝子のCMで流れている曲名(洋楽?)を知りたいです。
男の子たちが出ているCMです。
以前にもどこかのCMで使われていたと思うのですが・・・

Aベストアンサー

下記で見られるCMなら、Jackson5の「ABC」だと思います。
このCMは初めて見ましたが、旭硝子のAGCとABCをかけてるんですね。
http://www.agc-group.com/campaign/tvcm/index.html

http://www.hmv.co.jp/product/detail/2001323089


人気Q&Aランキング

おすすめ情報